944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

初夏の土曜日

2024-06-22 17:27:57 | 日記

 

土曜日ですが浜名湖へ一走り。明日は終日雨のようですな。一週間に一回ぐらい高速走らせないと。

梅雨入りですね。

 

ラジエターやらファンやらベルトなど一気に変えたんですがやっと馴染んで調子も戻りましたね。

古い機械アルアルです。とにかく乗ることですね。国産車並みに水温も上がらなくなりましたね。

取り合えず来月は車検へ持っていきます。

 

 

明日は走れないので今日走りにきたという私と同じ考えです。 CB750了解取って撮影。

 

いいですねえ。

 

 

夏の浜名湖 最近やりたいのがバイク乗ってソロキャン。アウトドアいいですね。

 

 

よく見ると島に鳥居が見えたので望遠で撮影したらきれいに取れました。船じゃないといけませんね。

梅雨前のひと時でした。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時前の浜名湖 | トップ | 梅雨明けですかね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事