944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

連休中

2012-05-08 19:25:22 | ブログ

連休中珍しく日本で過ごしました。浜名湖はもちろん出席。あとはメンテ。

1dscf2255

簡単リフトアップ装置購入。

1dscf2257

ジャパネットたかたで購入の高圧洗浄機。すげえ威力。

1dscf2263

アンダーガード取り外しエンジンとエンジンルーム丸洗いしてやりましたよ。

1dscf2270

いい感じに綺麗になりました。

1dscf2264

アンダーガードも洗い再塗装。

1dscf2265

1dscf2269

リヤのフェンダー部も高圧洗浄で元の色が戻りました。

1dscf2239

そんなことしながら日曜日は浜名湖へ出動。

1dscf2248

いつもの皆さんやF355もいらっしゃいました。

1dscf2251_2

964のお二人。

1dscf2274

テックさん

1dscf2271

ナロー。

1dscf2276

アルファとツーショット。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

季節はいつの間にか初夏の様相。なかなかいい連休を過ごしました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃料ポンプ交換 | トップ | 第二東名 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントさせて頂きます、ナメといいます。 (ナメ)
2012-05-11 23:36:37
初めてコメントさせて頂きます、ナメといいます。
現在、944ターボに乗っております。
いつも、masaさんのブログを楽しく拝見させていただいております☆

とても綺麗にされているだけでなく、私の理想とするようなメンテのされていたので、思わずコメントしてしまいました!

ジャッキして、ウマかけするレベルのメンテは駐車場が自宅から遠い(運ぶのが大変。。。)という理由から嫌ですし、何よりクルマの下に潜る勇気がないため、masaさんのようなスロープを利用したメンテが理想です。

そこで、お聞きしたいのですが、スロープを使用したメンテの作業性や良い点、悪い点など教えていただけたら、と思います。

ついででなんですが、高圧洗浄機がかなり魅力的にうつるのですが、こちらの商品はどこのメーカーでしょうか??

長くなりましたが、よろしくお願いします。
今後もブログ楽しみにしております。

ナメ




返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事