944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

スーパーカークラブ311

2012-03-11 21:24:25 | ブログ

ラグーナ蒲郡でチャリティを兼ねてスーパーカーのミーティングが開催されました。

1dscf2159

綺麗なおねーさん達も来てます。いいですね。全員で黙祷のあとオークション。

1dscf2116

それなりのいい場所をいただき駐車です。しかし944は1台のみ。他の駐車スペースで968を1台確認しました。台数ナローなみです。

1dscf2156_2

コーンズが持ってきたスパイダーはかっこよかった。それにしてもすごい車ばかりでお腹一杯です。まあ麻痺してきますね。

1dscf2170

外みるとこの光景ですから。

1dscf2128

フェラーリだらけ。

1dscf2150

これはデイトナのエンジン。初めて本物見ました。感動。

1dscf2132

911ターボ。良いですなあ。

1dscf2115

本日の浜名湖メンバー。

会場では知った顔もちらほら。このあとニュー911をディーラーに見に行きまして充実した1日でした。写真はまだいっぱいありますがまた次回に載せます。

大震災よりもう1年ですが残念ながら復興があまり進んでいないようです。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

 http://www.youtube.com/watch?v=ktTNmB9mE-k

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖出動 | トップ | スーパーカーミーティング2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。PCHで、お土産物は・・・!? (悪ガキ)
2012-03-12 13:10:51
ご苦労様でした。PCHで、お土産物は・・・!?
返信する
いやいや今回特にグッズはありませんでした。新型9... (masa)
2012-03-12 18:20:55
いやいや今回特にグッズはありませんでした。新型911を見てきただけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事