944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

お寒くなりました。

2012-12-09 20:16:44 | ブログ
本日は早く目覚めたのと天気も良いので浜名湖へ出動です。

1dscf2579


まあさすがに冬の雰囲気の浜名湖でございます。

1dscf2581

無事到着。いつもの皆さんと珍しい方がお一人。本日はGT2ではなく74年式カレラでいらしてました。おおーっその昔にフジミのプラモデルでこの色の74年作ったことありますよ。エンジンとかモロそのまんまでした。


1dscf2580

かっこいいです。944も最近まで所有されていたんで924や944もとても詳しいです。まあ、生粋のポルシェ乗りのお方でありますよ。




1dscf2585

こちらは最近完成した4Lのボクサーエンジン。いい音してました。


1dscf2583

元気にいつも参加されてるテスタの社長さん。


それにしても寒かった。野暮用の為、早めに失礼しました。

1dscf2584


にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の更新 | トップ | 入院になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は久しぶりです。この緑んのは素の911ですぜ。 (柴犬)
2012-12-10 16:10:05
昨日は久しぶりです。この緑んのは素の911ですぜ。
本人より。
返信する
どうも昨日はおひさしぶりでした。まだストックの... (masa)
2012-12-10 18:18:23
どうも昨日はおひさしぶりでした。まだストックの車有る様でしたらまた見せてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事