944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

がんばれ日本

2011-03-20 12:46:20 | ブログ

東北の方たちにはほんとうにお悔やみ申しあげます。

自衛隊・消防庁・東京電力・米軍の皆様には国民の一人としてほんとうに頭が下がります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

暖かくなり本格的に車にのる準備を行っているところでしたが高速も緊急車両の迷惑になりますしガソリンも高く無駄に使うのも気が引けますので、まだしばらくおとなしく買い物に使うぐらいにしておきましょう。

1dscf1142

パワステオイルが少し漏れた様で減ってました。(冬になるといつも少し漏れる)agipを補充します。これ鉱物油なんですがこれにしてから漏れが少なく一杯にステアリング切っても音が無くなっていい感じです。冬の最高に寒い時を除けばまず漏れないので大丈夫でしょう。

1dscf1144

冷却水も少なめになってます。漏れてる様でもないので蒸発してるか???(毎年のこと)

1dscf1145 

タイミングベルトはまだ全然いけそうです。

1dscf1146

その他のベルト類も異常なさそうで安心して乗れそうですな。

1dscf1147

この状態でみるとほんとうに綺麗な車ですがルーフの塗装など結構えらいことになってるのでこの辺なんとかしないと、、、。今年のテーマです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

今回の震災では世界中の人たちが日本を心配してくれていてとてもありがたいと思います。

今日の1曲

私の好きなタイのポップスです。

http://www.youtube.com/watch?v=-xiTyCsmfVo&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様良いお年を | トップ | お客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事