gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Timeless Peace

2019-03-16 20:42:53 | ヘミシンク
2019年3月15日 Timeless Peace



25分と、短めのプログラムです。
静かに瞑想する…ような、内容だと思います。

日本語版を持っていますが、まだあまり聴いておらず、はっきりと内容を把握できるきていません…。

聴き取れるところは聞き取れる。
聞き取れていないところは意味不明…。
という状態で聴いています。

ごく基本の瞑想のようです。
聴いていると眠くなります。
座禅を組んで聴いたほうがいいかもしれません。


朝起きて、この瞑想をやれば、それだけで、人生勝ち組みな気分になれそうです。
是非、朝にやってみたいです。

そしてやっぱり思うのは、日本語版より、ヘミシンク音が強い気がします。
実のところ、どうなんでしょうか……。


英語版でそろそろ、不思議体験してみたいのですが。
そろそろ………。😺
英語が、どバーーーっと聴き取れるようになったり。👍

英語版ヘミシンクで、英語ペラペラ!
あなたはただ、聴いているだけ。🧠
ヘミシンクの普及にも一役買えますが。
どうでしょうか?



読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます😊🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿