gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Cat Napper 2回目

2019-03-17 15:30:43 | ヘミシンク
2019年3月16日 Cat Napper 2回目

すみません。聴いていません。

この日は、朝から酒を飲み、夕方までグーグーに寝ていました。
体外離脱のCDは聞いたのですが、

全くの寝落ち。
完璧な寝落ち。
夢も見ない寝落ちでした。🙈

アルコールでフォーカス22まで行ってきたようです。🐲🐉

ま た か

ま た だ

この日の朝、自分のグループじゃないひとたちが、紙パックの日本酒を雀卓において、麻雀やっていて、
「あーーーー酒ぇ。うらやましいぞぉーーー」
と、ジェラジェラしていた夢をみましたので、酒が飲みたいのは少々は、しょうがないかと思います。
まぁ、二日酔いにはならなかった程度なので、たまにはぃいか。🤫🥴
と。

ところで、毎日アプリを聴いているものの、現在英語力じゃ、聞き取りもままなrwずな訳で。🤤
これってどうなのかな?
と、思いつつ。

まぁ、もうちょっと頑張ってみます。🤞

いきなり、英語がピカーーーっと聞こえるようになるかもしれませんし!
ガンバ〜〜〜🤟


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿