輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

日にち薬

2011年11月30日 16時26分30秒 | 日記
お腹が動いて(蠕動)痛むのは随分楽になってきた
でも食べると動き出して手術部位の右腹部でキャイ~ン、キュ~ンと騒いでいるけど・・・

歩くときは背中をまっすぐにして歩けるようになった
寝返りもそう力を入れなくてもできるようになった
食事量も増えている

先日いただいたこんなのも食べた
   
明太子入り味付け数の子も美味しいこと。
それにシャケのカマで三平汁作ったりして

日にちが解決してくれるのね~

ただ、張る感じと、突っ張る感じはまだまだ
手術したことを思い出させるわ

元に戻ってきている証拠に、フワフワ、クラクラ、頭痛にホットフラッシュ。
いつもの更年期(卵巣欠落症状)が顔を出してきている


明日は術後初めての受診でーす。
病理の結果がわかるな。。。


主人を支えるにも多少力を入れられるようになった。
私がどんどん元気を取り戻してきているのに・・・
調子悪い主人。
切ないな・・・


   いただきものです
   


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2011-11-30 17:21:14
こんにちは
薄紫色のシクラメンはじめて見ました
綺麗ですよねェ
張りと突っ張りはすぐには良くならないよ
でも日にちか薬だよね 大きなカニですね~
ゴッドさんと半分ずつかなァ
私も入れて三分の1ずつにしよう
んだ…んだ…

返信する
Unknown (琴乃)
2011-11-30 17:57:40
さなりんさん、こんばんは!
少しずつ良い方向に向っているご様子ですね(^^)
食事量も増えたとのこと、とても安堵です。
色々と沢山美味しいものを召し上がってくださいね!
明日の受診・・・ドキドキしますね(汗

旦那様、体調が思わしくないのですね・・・
一日も早くお元気になられますように!!
心から祈っております・・・ ぽちり
返信する
よかったー・・・ (なつめ)
2011-11-30 18:13:25
着実に回復されてるようでうれしいです。
ごちそうでパワーアップですね!
ゴッド様のご心配でお気持ちの方が大変の事と思います。さなりんさんのお気持ちがきれいなお花とニャンコで少し癒されるといいですね・・・。
きっとモモちんもそばにいてくれると思います。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-01 12:47:56
ありゃまあ
いつものメニューが出ちまいましたか
症状の
以上、文法がヒッチャカメッチャカであったw

つっぱるのはしばらくつづくよね
わたしは逆とゆうか楽になったけど
と、ゆうのは子宮全摘で癒着部分が治ったらしい
あれってクセでまた癒着するってゆうじゃないですか
さなりんちゃんも治るといいね(^^)v
その代わり、わたしと癒着だ!^^イヤかw
返信する
すももさん (さなりん)
2011-12-01 18:01:25
紫色だーい好き
立派なシクラメンですぅ

大きな毛蟹でしたよ~
ほとんど私が・・・
(一度にじゃないですよ~
最後はカニチャーハンにしたの。油控え目で
で、この写真 足が逆とちゃう
返信する
琴乃さん (さなりん)
2011-12-01 18:03:15
お腹はいい方向です
気温差がこう激しいと、更年期のあれこれがどうも・・・

主人の回復お祈り
ありがとうございます
返信する
なつめさん (さなりん)
2011-12-01 18:05:38
ホント、日にちが薬なんですね~
食べ物も美味しく感じるようになってきたから、少し痩せたけどすぐ元に戻りそう

お花は気持ちが癒されますね
写真のモモにいつも話しかけています。
「モモちゃん おとうさんを守ってよ」って
返信する
キッツcatちゃん (さなりん)
2011-12-01 18:09:51
術後は数日潜んでいたいつものメニュー。やっぱり治まったわけではなかったんだ・・・ って感じ

キッツちゃん 摘出することで良いこともあったのね
えっ 私と癒着
あのね~ 私の癒着はかなりしつこいのよ~
それでもいいカッ 
プッ
返信する

コメントを投稿