輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

ムカッ!ときたこと

2014年10月17日 23時10分28秒 | 日記
台風19号 各地でかなりの被害が出てしまいましたね。。。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

さなりん地方は、えっ、台風通り過ぎたのってくらいでした。
というのも、当初、14日の朝方にひどい雨風と言われていましたが、静岡に上陸したあとの台風はスピードを上げたので、通り過ぎたのは夜中。
朝には雨も風もすっかり収まり、青空が広がっていました。

この14日は母の入院で出かけなくてはならなかったので心配していたのですが、心配はどこに・・・助かりましたわ

と、かなり時期のずれた日記です

なぜこんな遅くに・・・ なんですが~
今回の母の入院では腹の立つことがいっぱいあり・・・
書いてみたはいいが関係病院なので恥かしくって、アップするのを躊躇していたのです。。。

どんなことで腹をたてたか。というと・・・
詳細を書いていましたが、どうもやはり詳細はどうかなと思い、ざっくりと書き直ししました。


病室の掃除をしていなかったのか、床も窓際もトイレも洗面台も冷蔵庫もすべて汚くて、すごく不愉快でした。
まっ、私のことですから~
すぐに文句をいって掃除に入ってもらいましたがね。

その他、薬の件、看護師の対応等々・・・

思い出すと今でもはらわた煮えくりかえるぅぅぅ

看護師に爆弾落として帰宅した14日。
夜は右耳の耳鳴りがして、しかも長い時間続き、すごーく不快でした
やはり耳鳴りはストレスが原因なんだね~


治療は無事終わりましたよ。
術後3日経ったけど何ともない状態です


そんな不快・不愉快で、ストレスフルな週の始まりだったせいか
今週は1日少なかったのに、すごーく疲れた週だったわ



ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです^^ (伸之助)
2014-10-18 06:04:05
病院によっては残念ながらカラー(よくも悪くも)が有るのは確かですね~(/_;)。

僕も親父の時に感じました。
地元の病院は医者からの告知も最悪でしたがもう一軒診て貰った大阪の病院は医師も看護師さんも最後の最後まで親身に心地良く対応してくれました。
さなりんさんお疲れ様~
美味しい物食べないと~(笑。
返信する
伸之助さん (さなりん)
2014-10-18 20:12:00
こんばんは
伸之すけさんありがと

ちょっとしたことで、善し悪しの評価が出てしまうのは残念ですね。

普段はいい病院だ~と思っているのに・・・ 
今回は念のための一泊入院だったからでしょうか。そう考えるのも情けない話ですが

週末は気持ちがのんびり食べ物も買い物もすべてがご馳走ですぅ
返信する
そうですね… (なつめ)
2014-10-20 13:32:23
ストレスは万病の元ですね。お母様順調で嬉しいです。さなりんお買い物で発散ですね!
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-10-20 22:08:18
病名が付くと、必ずと言っていいほどストレスが原因みたいな・・・

ストレスを受けると、免疫力が下がり病気を発症してしまうってことですかね~

おかげさまで母は順調です ありがとうございます

買い物は残るものだからいいよね~って自問自答して買っちゃってます
困ったストレス発散法だわ
返信する

コメントを投稿