輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

金木犀

2014年10月19日 21時45分25秒 | 日記
お休みの日ってあっという間に時間が過ぎるわねぇ

昨日は顔メンテに行ってお買い物して
フェイシャル行くたびについつい寄ってしまいます
いつものあ・そ・こ
ジャイアンツ応援セールなーんていうので、10~20%引きっていうのに引かれて

それと、先週頼んでおいたピアスの修理を取りに行った。ついでに
またまたネックレスを買ってしまったぞ~
今回は奮発しちゃった 

それはね・・・
先週、全然そのショップによる予定はなかったのだけど、出入り口でチラシを配布していて、そこに出ていた馬蹄のネックレスが気になって。。。
ところが、その日はたまたま品物がなく、取り寄せておきますって言ってくれ。。。

昨日、実物見たらとっても気にいってしまったの
まぁ、残るものだし・・・ なーんて考えて気持ちがでっかくなってしまったわけ

ゴッド生前の頃、自分でアクセサリーを買ったことはほとんどなかった。
ビアスもネックレスも指輪もあることはあるけど~
やはり女の子なんだもん
欲しくなっちゃうのよ

でもね、分相応のもので無理はできないけど・・・
自己満足ってやつね。

服もバックもそうだわ。

なんの趣味もなく、お酒を飲むわけでもなく、働いているご褒美は買い物と美味しいもの食べるだけ。
だからいいよね~
って自分に言い聞かせている


ところで
今年は金木犀の香りがしないな~
と思っていたら、まだ咲いていなかったんだわ

最近になり満開で、ふんわりとどこからかいい香りがしてくる。
意識して見ていると、結構金木犀の木ってあるんだわ~

う~ん いい香り  






ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-10-20 08:05:35
金もクセイ><
わたしアレルギーなのさ(^▽^;)
返信する
ネックレス♪ (なつめ)
2014-10-20 13:27:00
良いですね!お気に入りに出会えると嬉しいですよね♪お顔もますます磨きがかかってどんどんより美しくですね!良いなあ~☆
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2014-10-20 22:12:52
銀もクセイ

えぇ~ 金木犀もダメなのぉ~
大変だね・・・
アレルゲンだらけだね

気の毒。。。
繊細なお体ってことね
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-10-20 22:20:11
最近、どうも出会いが多くて・・・
呼ばれちゃうのよ~

顔はね、ツルツルよ
でもね、磨きはかかってないのよ
美白パックも毎週やっているからそれはそれで効果もありなんですが、問題もありで。
肌が白く(元々色黒ではないけど)なっているせいで、隠れシミが目立ってきちゃてね 5月にやったシミ取りの2か所部分は、治療後より断然薄くなったの。しかし他の部分が目立っているような気がするわ。

まぁ、化粧品は必要なものだからよしとして(分不相応で高いけど)。おまけでマッサージしてもらえるから気分転換に続けているって感じ
返信する

コメントを投稿