ニッコリする習慣をつけてみなさい。きっといいことがあるはずだ。

貧乏は自分が作ったモノ. 病は完治出来ます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

突然だが、みなさんはコレが何 に見えるだろうか? 

2016-01-31 22:03:41 | ブログ

突然だが、みなさんはコレが何

に見えるだろうか? 

あなたはこの画像、理解できますか? 
磨きすぎた車が光学迷彩のように風景に溶け込んでいる

真ん中に何かのパーツがある…何コレ…と思いきや、そうではなく、左半分が車のボディなのだ!
 まるで鏡のよう…! 磨きすぎるとこうなるのか…。

Twitter上では、「初見は意味がわからないですね」「光学迷彩か」といった声が挙がっている。
コメント

究極即金転売ビジネス本物転売プレイヤー育成セミナー

2016-01-31 21:36:17 | ブログ

究極即金転売ビジネス本物転売プレイヤー育成セミナー

【完全無料】この特典はもう受け取りましたか?


実践3ヶ月で月収50万円プレイヤー続出中の
『即金転売術』を無料で身に付けてみませんか?

■期間限定の特別プレゼントです↓

→http://inprester.biz/item/79665/7647/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お世話になっております、皆川です。


あなたが今までに”常識”だと思っていた
転売ビジネスの基礎を根本から崩壊させる
非常におもしろい話が飛び込んできました。



実はこの話・・・

現段階ではこのメルマガを含む
少数の人しか公開していないので早い者勝ちです。

なので、イマスグ確認してください。

■誰よりも早く受け取るチャンスです↓
→http://inprester.biz/item/79665/7647/



『転売の常識を根本から覆す』とはどういうことか?


結論から言いますと、

1日2時間で月収50万円~100万円が可能になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これだけ聞くとなんだか
普通に感じるかもしれませんが

”異常”なのはここからです。



今回明かされる手法を使った多くの人が、

実践3ヶ月とかで「月収50万円、月収100万円」を
続々と稼ぎ出しているのです。


転売ビジネスってコツコツと実績を伸ばしていくのが
当たり前ですよね?
でも、今回ご紹介するビジネスは、
圧倒的な、即金性、再現性、安定性があるとか。


様々な状況から稼ぎだしている
実績者さんのリアルな声が掲載されているので
一度あなたの状況と照らし合わせながら見て下さい。

→http://inprester.biz/item/79665/7647/



恐らく転売と聞くと
あなたを始めとした99%の人が

『ある程度の資金が手元にお金を増やす』
『商品探しなどで時間がかかる』

こんなイメージを持つと思います。



要するに仕入れを行うので
そのための時間を費やしたり
仕入れ資金の確保が必要に感じますよね。


でも知ってましたか?

資金0円でも転売は稼げるんです。
しかも1日の作業時間は2時間で。



「またまた~。
 よくあるせどり転売と同じで、
 言い回し変えてるだけでしょー。」

そう思われました?


先ほどと繰り返しになりますが
現にこの手法を使っている人は、
月収50万以上を続々と稼いでいるわけですからね。

又、他のよくあるせどり転売と何が違って
何が凄いのか下記のページから
セミナーに参加する事をオススメ致します。


【全ての答え】が全てここにのっています。

■【実績100%保証】
→http://inprester.biz/item/79665/7647/



最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました。
コメント

家電を買うならリアル店舗派が

2016-01-31 21:26:23 | ブログ

家電を買うならリアル店舗派が

68%、ネット通販派は46%


法人 日本通信販売協会は、家電購入における“リアル店舗”と“ネット通販”の利用実態の調査を実施。

直近 1 年で家電購入に利用したことがあるチャネルは、全体では“リアル店舗”が 68.2%、“ネット通販”が 46.6%だと判明した。

家電量販店を利用する理由は「お得感」が判断基準となっており、なかでもリアル店舗では“ポイント”を加味したお得感、通販サイトでは“価格”自体による、すぐに実感できるお得感が意識されていることがわかった。

家電量販店以外の通販サイトでは「お得感」に加えて、“商品配送の早さ”、“品揃えの豊富さ”が選択理由となっている。

新傾向であるリアル店舗とネット通販の併用は一般化しており、リアル店舗で実物を見てネット通販で購入するショールーミング経験率は全体では63.3%、20~40 代では 7割を超えた。

全年代の購入商品 TOP3 は、1 位がスマートフォン・携帯電話(33.3%)、2 位が PC・タブレット(24.1%)、3 位が洗濯機・掃除機などの生活家電(20.4%)となった。年代別では、10~30 代ではヘッドフォンなどの音楽機器をはじめとする個人で利用する商品、30~60 代では洗濯機やエアコンなどの家族で使う大型生活家電の購入率が高い傾向にある。
コメント

学校辞めたい」娘を笑顔にするために、お母さんが作り続けたお弁当

2016-01-31 21:04:31 | ブログ
学校辞めたい」娘を笑顔にするために、お母さんが作り続けたお弁当


自分の娘が、「学校が嫌だ」「行きたくない、もう辞めたい」そう言いだしたなら、どういう行動をとるでしょうか。娘にどんな言葉をかけるでしょうか。

Twitterユーザーのあかねさん(@kxqrx)のお母さんがしたこと。それは…。娘を笑顔にするために、お弁当を笑顔にすることでした。


出典:@kxqrx


出典:@kxqrx


出典:@kxqrx

今日、高校生活最後のお弁当でした
「学校嫌だ行きたくない辞めたい」って言ってた私に…って1年間だけキャラ弁化したお弁当を毎朝仕事あるのに作ってくれたお母さん。お弁当のフタ開けるの楽しみでした。将来お母さんみたいな人間になりたいです pic.twitter.com/5tsHfFN94c

— あ か ね (@kxqrx) 2016, 1月 29
朝、仕事があるにもかかわらず、1年間の間キャラ弁を作り続けてくれたお母さん。そのお弁当には、笑顔のキャラクターたちや、「笑う」「エガオ」「笑って」「マケルナ」と、ポジティブなメッセージが描かれていました。

毎日お弁当のふたを開けるのが楽しみだったというあかねさん。高校生活最後のお弁当の日に、このツイートを投稿し、お母さんへの感謝の気持ちを記しました。

「将来お母さんみたいな人間になりたい」
コメント

日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面

2016-01-31 20:40:11 | ブログ

日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面

東京(CNN) 雨の降る寒い夜、東京の通りには女子学生が何人も立ち並んでいた。ミニスカートで凍えながら、「JK(女子高生)」カフェのパンフレットを配る。大人の男性がお金を払い少女と過ごすカフェで、中には16歳の女の子もいる。

18歳のホノカさんによると、男性は大半が30~50歳代。少女たちは本物の高校の制服に身を包み、自分の倍の年齢にもなる男性と会話したり軽食を出すなどして時給1000円弱の稼ぎを得る。

だが、ときには会話以上のものを求められることもある。16歳のエリさんは、顧客は「いつも」少女らをデートに誘ってくるという。

顧客とのデートなど店外での接触を厳しく禁じているカフェもあるが、「JK」には暗い側面もある。CNNでは、女子学生がマッサージを施したり、制服や「使用済み」とされる下着を売っている店を見つけた。

デートに誘うことのできる少女らもいた。当局や性的搾取の被害者を擁護する団体はこれについて、多くの場合、児童への性的虐待の温床になっているとして警鐘を鳴らす。

2/4ページ
米国務省は先ごろ、人身売買に関する最新の報告書で、「洗練され組織化された売買春ネットワークが、弱い立場にある日本の女性や少女たちを標的にしている」と警告。同報告書は、お金を支払ってデートを行う「援助交際」について、「依然として日本の子供たちの売買春を助長している」と述べている。

「人身取引被害者サポートセンター・ライトハウス」の代表、藤原志帆子氏によれば、日本文化には恥の感覚や被害者を責める傾向が根強く残っており、多くの少女らは表立って被害を訴えにくくなっている。

日本は長く、子どもを性的対象とすることに関し、微妙な立場を取ってきた。日本政府が最終的に児童ポルノ所持を違法としたのは、2014年6月のことだ。活動家らは、子どもを性的に虐待する場面を含むアニメや漫画を除外しているとして、この法律を批判してきた。業界側では表現の自由を理由に、こうした作品を正当化している。

漫画制作会社「ちばてつやプロダクション」のマネージャー、千葉洋嗣氏は豊かで深みのある文化は、必ずしも全員に受け入れられるとは限らない領域から生まれ、必要悪としてグレーゾーンを許容する必要もあると説明する。そのうえで、漫画業界のある種の作品については「不快だ」とした。

3/4ページ
CNNは東京の漫画店を取材。大人のみが入れる一角では、制服を着て無垢(むく)な表情をした女性のキャラクターが激しい性行為をしている場面を描いたコンテンツを見つけた。

アニメや漫画と子どもの虐待の関係については指摘されていないものの、警察庁が発表した14年の白書によると、虐待の被害にあった子どもは11~12年にかけて20%増加。13年には、6400人以上の子どもが性犯罪の被害に遭った。この中には児童ポルノ関連1644件と児童買春709件が含まれているという。

警察庁によると、児童ポルノの摘発は大半がインターネット関連だ。CNNは東京のアダルトストアで、女子学生が制服を着てほほ笑んでいるカバーのビデオを発見した。小学生を扱ったとしているビデオもある。

児童ポルノに反対する団体などは昨年10月、若い被害者の保護と、児童ポルノ制作業者や利用者への摘発を強化するよう日本政府に要請した。

4/4ページ
ライトハウスなどの非政府組織(NGO)は要望書の中で、「日本が依然として児童ポルノに寛容な国となっているのは否定できない」と指摘。マッサージや「お散歩デート」など、「JK」関連業の大半を違法とするための法改正を求めている。

日本の性的同意年齢は13歳だが、県や市では個々に条例を定めており、13~17歳の間でばらつきがある。

「JK」カフェの男性顧客らは、こうしたビジネスについて不適切な点は何ら見当たらないと述べる。

既婚の大学教授だという40代の男性客はCNNに対し、「若い世代についての研究」を行っていると主張。12歳になる自身の娘を「JK」カフェで働かせても安心できるかはわからないとしつつも、「(私の娘が)ここにいれば少なくとも管理はできる」と話した。

30代の別の男性は似たような「JK」ビジネスを展開しているといい、毎週のようにカフェを訪れていると述べた。「楽しいから」との理由だ。カフェをめぐり一定の性的「らく印」があることは認めるものの、批判者は「1回でも試しに来てみる」べきだと主張した。
コメント