時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

ガチャポン!

2016-01-20 23:19:24 | ブログ

ガチャポン

【タダで教えます】カプセルから札束が吹き出すガチャポンの在り処。

あなたに大量の現金をプレゼントします。
諭吉さんの束だらけです。
→ http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/19/lp/72


もらい方は簡単です。
3つのステップに沿って
大量の現金を手に入れます。


1, 100円を用意します。
2, ある秘密のガチャポンに100円を入れます。
3, ハンドルを回してカプセルを開けます。

はい。
これで終了です。


カプセルの中には
1万円~100万円の束が
入っていますので

受け取ってください。
→ http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/19/lp/72


このガチャポンは週に1~2日間
ある場所に現れます。

ですので月に最大で8回は
このガチャポンに100円を
入れるチャンスがあります。


あなたがすることは
100円を入れてハンドルを回すだけ。
他には何かすることはありません。

何も知らずに初めて
このガチャポンのハンドルを回して
その日のうちに16万4000円を受け取った人もいます。


他にも2000人以上が
毎週土日に100円を入れて
大量の現金と交換しています。


こんな稼ぎ方をしている人を
ガチャポン億万長者といいます。

あなたにも今回チャンスが
回ってきました。

ガチャポン億万長者になれる人は
限定していますし、早い者勝ちです。
今すぐにガチャポン億万長者に
なってください。
→ http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/19/lp/72


これはビジネスではありません。
なので、もちろん作業がありません。

・ブログもHPもメルマガなし
・FacebookやYouTubeなどのSNSも不要
・リサーチ作業もなし
・文章を書くこともない
・商品を作るとかもない

こういったネットビジネスで必要な
作業という作業は一切ありません。


ただのガチャポンです。
変わったところがあるといえば
1万~100万円の大量の現金が
景品として出てくることくらいです。

もし、あなたがお金が大好きで
もっと欲しいと思っているなら
このガチャポンの場所だけでも
知っておくといいと思います。
→ http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/19/lp/72


これから週に1日~2日、
1万~100万円の現金が景品として
もらえたらどうでしょうか?

生活はかなり楽になると思いませんか?

・借金の返済
・家のリフォーム
・家族の時間を大切にする
・子供にいい教育を受けさせる
・孫と一緒に行きたいところに行ってお土産を買ってあげる
・親孝行
・高級マンションを六本木に買う
・引っ越す
・温泉旅行
・豪華客船でいく海外旅行
・フェラーリ、ベントレーなどの高級車を数台所有

諦めていた夢や実現したかったことなど
すべて実現できると思います。

あなたの未来を変えてくれる
ガチャポンです。
確認してみてください。
→ http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/19/lp/72

女性の “美” は100年でこう変化した! って動画がカワイイと話題

2016-01-20 23:16:47 | ブログ
女性の “美” は100年でこう変化した! って動画がカワイイと話題



万物はすべからく流転する。物も金も人も情も……そして美もね! そう「美人の定義」が、時代と共に変わることは皆さんもご存じの通り。でも100年前に流行した「美人」を思い浮かべて、と言われても難しいものだ。

ということで今回は、過去100年間の日本人女性の “美” の変化をまとめた動画をご紹介しよう。約1分30秒の間に、女性の美しさがいかに移り変わってきたかがよ~く分かるぞ!

・お化粧も、髪型こんなにも変化するのだ!

海外サイト cut.com が製作・公開した動画『100 Years of Beauty – Episode 16: Japan (Mei)』。モデルのクラハシ・メイさんが、1910年代~2010年代の各時代の「美人」に次々と変身していくのだ。

ということで、解説動画『100 Years of Beauty: Japan – Research Behind the Looks』も参考にして、以下の通り各時代のスタイルを紹介していこう。

・1910年代(明治43年~大正8年):
特徴は、「束髪(そくはつ)」と「おちょぼ口」。女性の社会進出も進んだことから、日本髪よりも軽くて、簡単に結うことのできる「束髪」が女性たちの間で流行したのだとか。白粉で唇を隠して、紅筆で小さな唇を描く「おちょぼ口」も可愛い。

・1920年代(大正9年~昭和4年):
「耳隠し」が特徴のこの時代。当時最先端のパーマが使われ、コテで大きなウェーブが付けられた髪型だ。大正13年に創刊され、竹久夢二さんの絵でも有名な雑誌『婦人グラフ』の影響が強かったと説明されている。

・1930年代(昭和5年~昭和14年):
「モダン・ガール」略して「モガ」スタイルが流行。洋装、クローシェという帽子、ルージュなどのお化粧をする女性が増えたそうだ。

・1940年代(昭和15年~昭和24年):
第二次世界大戦の影響が強く、パーマや西洋風の髪型は弾圧された。代わりに「銃後髷(じゅうごはつ)」という髪型が流行したという。また動画の中では、「神風」の鉢巻きも巻かれている。

・1950年代(昭和25年~昭和34年):
戦後のアメリカの占領下に置かれたことで、オードリー・ヘプバーンさんのスタイルが流行。またラジオドラマ&映画『君の名は』に登場した、スカーフやショールを頭に巻き付ける「真知子巻き」も大ブームに。

・1960年代(昭和35年~昭和44年):
大きな目に、長いまつ毛、カラフルなアイシャドウなどが特徴。歌手の奥村チヨさんがお手本となったスタイルだそうだ。

・1970年代(昭和45年~昭和54年):
雑誌『an・an』が創刊され、伝説のモデル山口小夜子さんが登場。動画の中でも、山口さんのような髪型、メイクが施されている。

・1980年代(昭和55年~平成1年):
この時代を象徴するのは、松田聖子さん。ということで、聖子ちゃんカットが登場だ! “ぶりっ子” っぽい仕草も忘れてはならない。

・1990年代(平成2年~平成11年):
バブル期の前半は、ワンレン、ソバージュの髪型に、太眉、六本木のディスコで踊っていそうなボディコンスタイル。後半には、ガングロが登場する。

・2000年代(平成12年~平成21年):
経済不況を経験しつつも、21世紀への希望があった時期。ファッションはカジュアルとラグジュアリー感が混ざっていたと振り返られている。動画では、蛯原友里さん風&アゲ嬢スタイルの2つで演出されているぞ。

・2010年代(平成22年~):
やっと今の時代に到達。cut.com は、「癒し系女子」&「原宿系ファッション」に注目したようだ。

──以上である!!

日本の文化を知っていると、思い出したり、「そうそう」とうなずいたりと大変面白いこの動画。海外の人々も興味を持ったようで、「原宿スタイルが入っていて嬉しい」や「70年代がいいね!」「80年代がオシャレだね!」「モデルさんが可愛い」なんてコメントが寄せられていたぞ! さて、あなたはどの時代のスタイルが好きかな?

https://youtu.be/-LobfkvONqs

https://youtu.be/0T6S1IpcT44わ

大雪が降る日にペットボトルの水を飲もうとすると…

2016-01-20 23:10:17 | ブログ
大雪が降る日にペットボトルの水を飲もうとすると…まさかの現象が起こるぞ!
極めてゆっくり冷やすと水が0度以下でも氷にならず、この状態を「過冷却」と言うそうです。そこに、ペットボトルの蓋を開けるという刺激を加えることで一気に水が氷に変化します。

水が氷に様変わりする様子は、なんだかアナと雪の女王みたい(笑) 神秘的です。

https://youtu.be/hBgeGhQWiAY

中国の15年GDP伸び率は6.9%、25年ぶり低水準

2016-01-20 21:21:05 | ブログ
中国の15年GDP伸び率は6.9%、25年ぶり低水準
01.20 16:11BBC News
中国の国家統計局が19日発表した2015年の国内総生産(GDP)の成長率は物価変動の影響を除いた実質で6.9%となり、前年の7.3%を下回って25年ぶりの低水準となった。

中国政府は経済成長率の目標を「7%前後」としている。李克強首相は、雇用の創出が続く限り成長率の低下は問題とならない、と述べていた。

中国経済は世界経済の牽引役とみられており、世界の投資家らは成長率の低下傾向を懸念してきた。

実際の経済成長率は公式発表よりも低いとの見方も一部にはあるが、中国政府は否定している。

アナリストらは成長率が6.8%を下回った場合には、新たな景気刺激策への圧力が高まると指摘する。国家統計局によると2015年の第4四半期のGDP伸び率は前年同期比で6.8%に低下した。

急ぎ過ぎは危険?

10年以上続いた高成長の後、中国経済は過去2年間、成長率の低下に悩まされていた。

中国政府は経済モデルを輸出・投資主導から消費・サービス主導への転換を図っているが、これには困難が伴う。

消費主導の経済に転換する取り組みは的外れだと指摘する向きも一部にはある。経済の「リバランス(再均衡)」を図るなかで、生産性の向上によって高い経済成長を維持すべきだとの見方だ。

HSBCホールディングスのエコノミスト、ジョン・ズー氏は投資家向けリポートで、「消費増は短期的には成長を支えることができるが、経済理論でGDPの需要(支出)サイドが成長の牽引役として強調されることはほぼない」と述べた。

ズー氏はまた、中国の発展段階ではさらに投資が必要で、その逆ではない、と指摘。消費・サービスに比重が高まる再均衡は時間がたてばいずれ実現するとし、「道筋を急ぎ過ぎた経済の転換努力は危険だ」と述べた。

中国の成長率も世界経済にとって重要だが、経済情勢を詳しく点検し方向性を見極めるためには、ほかの経済指標を見ることも必要だ。

同じく19日に発表された12月の鉱工業生産や小売販売の数字も、いくぶんか予想を下回った。

12月の鉱工業生産は前年同月比5.9%で、11月の6.0%を下回った。小売販売も前年比11.1%増で、11月の11.3%を下回った。

フィデリティ・インターナショナルのキャサリン・ユング氏は、「労働市場の健全性、小売販売、鉱工業生産のデータすべてが成長の主要な指標だ」と述べた上で、「中国をこれらのレンズ(指標)を通してみた場合、今起きているのはメルトダウンではなく、減速にすぎない」と指摘した。

今回発表された経済成長率は安心材料だとの指摘も出ている。

エコノミストのトニー・ナッシュ氏は、「(中国の)GDPは、IMF(国際通貨基金)含め幅広く予想されていた内容に沿ったものだ」と述べた、また、「2015年の中国経済の拡大は、規模にしてスイスもしくはサウジアラビア経済に匹敵する」とし、「簡単なものではなく、功績の大きさを物語るものだ」と語った。

<解説>カリシュマ・バスワニ記者(アジア・ビジネス担当)

繰り返し言われて、金融市場のクリシェ(決まり文句)になったが、中国がくしゃみをすれば、世界がかぜをひく。

昨年の中国株式市場の急落は投資家心理に影響を及ぼし、今日発表された指標もそれを改善するには至らないだろう。だが、率直に言って中国経済の減速は驚くべきものでない。

中国政府はこれまでも、国家主導の投資・製造中心の経済から、より自立性のある消費・サービス中心への転換に取り組むと表明してきた。消費・サービスは経済活動の50.5%を占めるようになり、2014年の48.5%から上昇している。

しかし、懸念されるのは中国の景気が今後どれくらい悪化するのかという点であり、統計の数字がそもそも信頼できるのかという心配もある。

批判する向きは、中国の統計データが信頼できず、実際の成長率はもっと低いと指摘する。最近の地方の経済統計は中央政府が主張するよりも成長が大幅に減速していることを示唆している。

(英語記事 China economic growth slowest in 25 years)

とにかく副収入が欲しい方へ

2016-01-20 09:40:02 | ブログ

とにかく副収入が欲しい方へ

これから本格的に、

インターネットビジネスで、


稼ぎたいな~と思っている方へ、

重要なお知らせです。



「給料とは別に、毎月5万円、10万円の

 副収入があったら生活が楽になるな~」


そう考えた事がある人に、

オススメしたい物があります。


安心してください!


何かを売りつけようとか、

そいうことは、ありませんので。笑



私がオススメする

【完全無料】のシステムですが、

下記から登録可能です。


登録だけは、必ず済ませておいてくださいね。


■無料で使える多機能システム

⇒ http://asia-ex.jp/Luc40568/121



こういう話をすると、


「じゃあ、どこで儲けを出してるの?」


って、気になりますよね。 笑



このシステムでは、


・商品販売

・アフィリエイト

・セミナー運営

・顧客管理

・ウェブメール機能

・チャット機能


上記の機能が、完全無料で、

メルマガ配信機能だけ【有料】です。



インターネットビジネスで、

大きく稼ごうと思ったら、

メルマガ配信は必須なので、


提供している会社さんは、

メルマガ配信機能も、


いずれ使ってくれたら良いな~という意図で、

無料提供しているみたいです。



まぁ、それ以外の機能だけ使えば、

完全に無料なので、使わないという選択肢は

ないと思います。笑


■無料で使える多機能システム

⇒ http://asia-ex.jp/Luc40568/221



しかも、

メルマガ配信機能だけ【有料】と言いながら、


制限つきのモノだったら、

メルマガ配信機能も、無料で使えるようです。



ビジネスが軌道に乗ってきて、

有料サービスも視野に入れる時期が来たら、

その時に、使えば良いと思います。



まずは、無料で使いましょう。 笑


■無料で使える多機能システム

⇒ http://asia-ex.jp/Luc40568/321