時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

はじめてのアフィリエイト!セミナーキャンペーン

2016-08-31 20:59:41 | ブログ

はじめてのアフィリエイト!セミナーキャンペーン

※参加全員、時給3,700円確定!?

http://rnbasp.com/lp/2522/72882/





はじめまして。

横手康伸(ヨコテヤスノブ)と申します。



いま某有名ジム「ライ○ップ」が人気です。

破竹の勢いで、店舗展開中ですよね。



ではなぜ、

サービス自体は平凡なモノが
順番待ちまで出るようなったのか?!



メディア露出など、
大きな宣伝力の存在もありますが、



<短期間で、理想体型になれる>


お客さんの望む結果にコミットしている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが一番の理由だと考えてます。




今回のセミナーでは、参加者全員利益確定させます。



「できない、稼げない」


理由を徹底的に排除しました。



今回、参加者利益確定型セミナーと歌っておりますが、
そこらに転がってるような石ころ的なノウハウや
嘘八百の下流な内容ではありません。


「正真正銘の本物の手法をお伝えしていきます。」


それは、これまで1000人以上にセミナーしてきた経験から身につけたパソコン初心者の方でもできる本物の手法を作りあげました。



また、副業初心者であればあるほど結果はでます。

WEBでまず時給3,700円稼いでください
―――――――――――――――――



○ネットビジネスで満足に稼げてない、

○今度こそ自分を変えたい!


心からそう思っているなら、
今すぐ参加してください。


※無料です







http://rnbasp.com/lp/2522/72882/



では、あなたのご参加をお待ちしています。



横手康伸



【 セミナーでアフィリエイトを教えます。 】

アフィリエイトとは、企業(広告主)の商品やサービスを
自分のサイトやブログで紹介して、紹介報酬を得ることを言います。


「サイト?ブログ?」というと、複雑でややこしそう・・・と思われるかもしれませんが、


セミナー参加者全員に、利益確定させます。



安否を伝えるバラ

2016-08-31 20:54:31 | ブログ

安否を伝えるバラ

京都市下京区には、民間の軒先に赤いバラがずらりと並んでいる町内があるそうです。
その花は造花で、朝になると住民によって飾られ、夜には仕舞われます。おかげで町内の景色はかなりよくなったそうです。だだ、このバラの役割は美観のためではありません。

2006年末、この町内で高齢女性が孤独死するという事件がありました。そこで、町内会は一つのアイデアを思いつきました。
それが、バラを朝に出して夜に仕舞うことで、安否を確認するということだつたのです。
さっそくバラは約30戸の家庭に配られ、朝にバラが出てなかったり、夜に仕舞われたりしなければ、隣近くの方々に声をかけ合います。

このことで、お年寄りが安心して暮らせるようになり、町全体の絆も深まったそうです。

そして、現在では、少しずつ他の町内にもこの取り組みが広がりつつあります。
HP airmitsuo.jimdo.com

「非まじめ」のススメ

2016-08-31 20:21:28 | ブログ

「非まじめ」のススメ
日本語のおもしろさに開眼していただき、くりかえして読むことで、生き方がずーっとラクになる。考えを身に付けるきっかけにしていただけたらと思います。
と書いて有ったネタを覚えて、日常会話で使っているうちに、自分の言葉になり会話がどんどんはずみます。すると、あちこちから「あいつが来るとおもしろいよ」と言って、あちこちからお呼びがかかることは間違いなし。今からの時代、お金をためて別荘なんか買わなくてもいい。別荘持っている人とお友達になればいい。菓子折り一つ持って「こんにちは!」そのためには、楽しく人にならなければ誰も読んでくれません。リピートがかかるようになるためには、絶えず
新しいネタを探すこと。でもそのためにはどんなことでも、たとえ自分の大変な失敗だって、おもしろがる気持ちがなければいけません。その第1歩は、まじめにやめることです。だからといって不まじめも困ります。「非まじめ」になることです。
まじめは、ものごとを二つに分けて考えます。
正しいか、正しくないか。良いか、悪いか、幸せか、不幸が。勝ったか、負けたか。成功が、失敗か。
ですね。だから悩むです。はじめに書きましたね。幸も不幸もない。そう思う心があるだけと。とくに、大学を目指した方々には、その傾向が強いんです。試験でいつも答えは一つ、それも必ずあると思い込んでるでしょう。でも、一度 世間に出てごらんなさい。答えがなかったり、いっぱい答えがあったりするもんですよ。毎週火曜日のNHKテレビで『プロジェクトX』という人気番組があります。私の友人の漫画家は、独自の視点で「X」を「ペケ」と読んだのです。話を聞いて納得しました。そうです、そのとおりです。あの話はペケ、つまり失敗、ペケの積み重ねの延長に成功があるという話です。成功の反対はなんでしょう?
失敗ではありません。なにかやれば、たいていは失敗します。その繰り返しの先に成功があります。失敗と成功は同じグループです。成功の反対はなにもしないこと。そうすれば失敗しません。そして成功もありません。好きの反対はなんですか?嫌いではありません。嫌いはまだ関心があります。それでは。好きの反対は?それは無関心。死のうと生きようと、どうでもいいです。
HPhttp://airmitsuo.jimdo.com

ワンクリックビジネス

2016-08-31 19:24:31 | ブログ

ワンクリックビジネス



毎月40万円が支払われる無料モニターに参加してください。

無料モニターを募集しています。


参加条件になります。

・スマホかパソコンを持っている。
・1回1分の時間を取ることができる。


スマホかパソコンをお持ちで
1回1分の時間が取れるなら大丈夫です。

無料モニターに参加にでき、
毎月40万円を受け取ることができます。


あなたが今回の無料モニターで行うことは、

スマホかパソコンで1回1分、

「あるマシーンの簡単な起動テスト」

をするだけになります。


たったそれでだけで
毎月40万円が支払われます。


簡単な起動テストをするだけで、
毎月40万円が支払われるという…

とんでもない前代未聞の企画が今回スタートします。

⇒http://sclass.net/lp/6509/290906/



本当に簡単な起動テストです。


無料モニター参加後、
あるマシーンを起動させると、

スマホもしくはパソコンに
『お金がある場所』を知らせてくれる
メールが届きます。


あなたはその指示に従って、
お金を見つけ手に入れてください。



当然見つけたお金はあなたのものです!


「半分よこせ!」など…
理不尽なことは言いません。


無料モニターに参加し、
起動テストを行い、
指示に従うだけで、

あなたは毎月40万円を受け取ることができます。


こちらからお願いしている
マシーンの起動テストなので、

当然あなたに一切、
お金はかかりませんのでご安心ください。



あなたに参加いただくだけで、
マシーンの精度を更に上げることができます。


あなたの参加によりマシーンの精度が上がれば、
あなたに支払われる金額は更に増えます。


だからこそ、見つけたお金は
そのままあなたのものにしてほしい。


起動テストで毎月支払われる40万円は、
せめてものお礼になります。


という、前代未聞の、
無料モニター企画になります。

⇒http://sclass.net/lp/6509/290906/


今回は起動テストという事で
スマホにあるマシーンをいれてもらいます。

そして指示通りに「ある操作」をするだけ。
それだけでお金が稼げてしまいます。

再度お伝えしますが、
稼いだお金は全てあなたのものです!



既にこのマシーンは最大で日給400万円
月収で800万円以上を楽々を稼ぎ出しています。


今回はそのマシーンを完全無料で公開し
あなたにも同様の金額を稼いでもらうために、
起動テストという形でご参加頂きたいと思います。

⇒http://sclass.net/lp/6509/290906/


巷には色々なビジネスが存在していますが、
これこそが、

最短で、しかも永続的に、
稼ぎ続けることのできる
ビジネスだと断言できます。



1回1分の作業で、
初日に利益確定!


しかも…

スマホで「ある操作」をするだけ



そしてマシーンを使って
得たお金はすべてあなたのもの!



こんな前代未聞の企画は今までありません!!


必要な知識、経験、スキル
一切何も必要はありません。


あるマシーンの起動テストに参加し
あなたはすぐにお金を受け取る。

たったそれだけです。

⇒http://sclass.net/lp/6509/290906/



あなたは起動テストの、
無料モニターに参加するだけで、
毎月40万円を受け取ることができるのです。


この企画をいつまで募集するのか分かりません…

もしかしたら、明日には、
ページは閉じるかもしれません。


なので、

今すぐにメールアドレスを登録し、
起動テストの無料モニター募集に、
応募されること強くおススメします。

⇒http://sclass.net/lp/6509/290906/

こんにちは、旬太です。

2016-08-31 17:32:49 | ブログ

こんにちは、旬太です!

みなさん、「食材王国みやぎ地産地消の日」って知ってますか?宮城県では毎月第1金曜日・土曜日・日曜日を地産地消の日と設定し、地元で採れた食材を食べ、地元の食文化にふれましょう!とすすめています。そこで、この日に合わせて野菜の消費宣伝会を開催しています!野菜を配ってました。キュウリを1本もらっちゃましたよ。せっかくもらったので写真を撮って投稿してアピールして置きますねと約束をしたので投稿します。