ニッコリする習慣をつけてみなさい。きっといいことがあるはずだ。

貧乏は自分が作ったモノ. 病は完治出来ます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

※新宿警察署からのお知らせ※

2017-01-31 22:22:00 | ブログ

※新宿警察署からのお知らせ※

財布が届いてます。


こんにちは、新宿警察署です。

あなたの落し物が届いていまして

お知らせをさせていただきました。

財布、落とされていませんか?


・・・。


こんな連絡が届いた事はありますか?


初めまして島田真司と言います。


実は、僕は過去に2度あります。

財布が戻ってきたら

それはラッキーですが

知らず知らずのうちに

金品を落として無くした経験は

誰しも一度や二度はありますよね?


で、そんな中で僕は・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●落ちている現金を拾いまくって

●1日10万円以上を手に入れています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

*稼いでるんじゃなくて拾って1日10万円です。


「え?拾って儲けてるって事?

それって、一体どういう方法なの?」


という方は、ちょっとこれを

覗いていって見てください

⇒拾いリッチ
http://bit.ly/2jcvthQ


*僕が1日10万円以上を拾って手に入れている秘密を無料公開してます。


■そもそも拾うって何??

■なぜ、無料で公開しているの?


・・・という理由は後ほど詳しくお話ししますが


僕の「お金拾い」というノウハウは

”誰でもお金を拾ってゲット出来る”

下記の3つのポイントがあります。


『1』” 拾うだけ ” なので小学生でも実践可能

(つまり、めちゃめちゃ超簡単という事です。)

『2』なので費用は1円もかかりません。

(もちろん、初期費用も継続費用も0円です)

『3』誰も知らないのでめっちゃ拾えてます(笑)

(ある場所に落ちまくってるのでコッソリ拾うだけ)



僕はコピーライティングも広告も

マーケティングも分からないですが

「お金拾い」では1日10万円以上を

もう1、2年くらい?

拾い続けてます。


「その方法、全部あなたに無料で教えます。」


って言ったらちょっとあなたも気になりません?


●拾いリッチ
http://bit.ly/2jcvthQ

*無料公開中です!↑↑


あっ・・・。


そういえば大事な事を伝え忘れていました(汗)


今回の無料公開ですが先着200名とさせて頂きます。


(理由はノウハウを無料で受取られた方

に後ほど僕の方からしっかり詳しく説明

します。)


とりあえずは『先着200名』ですので


200名の定員オーバーしたら

自動でページが削除されてリンクが

クリック出来なくなります(汗)


もしかすると、もう200名の店員が

既に埋まっているかもしれませ

ん・・・。


*ちなみに、まだクリック出来ますか?(汗)

⇒拾いリッチ
http://bit.ly/2jcvthQ


*もしクリック出来なかったら
申し訳ありません!

今回は諦めてください。

逆にクリック出来たら、おめでとうございます!

まだ枠が空いていますので、1日10万円を拾って

儲ける秘密を無料でお試しください。
⇒拾いリッチ
http://bit.ly/2jcvthQ
コメント

拾いリッチ!

2017-01-31 21:45:54 | ブログ
【第3話】

●「お金拾い」の仕組みをホワイトボードに
図を書いて全部まるっと解説してみました!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://hr-asp.net/l/m/XUOhwQuy3gn8J7

*僕が1日10万円をほったらかしで
拾い続けているロジックはコレです。↑↑
コメント

ダイエットしてますか?

2017-01-31 21:33:07 | ブログ

ダイエットしてますか? 痩せたいそれは永遠の悩み、それは誰でも出来る!そんなダイエットって?
さらさら美人
http://bit.ly/2jg5ndE
コメント

火星にレーザーガンを持った戦闘歩兵がいた!

2017-01-31 21:18:10 | ブログ

火星にレーザーガンを持った戦闘歩兵がいた!

エイリアンやUFOの目撃情報を検証するYouTubeチャンネル『Paranormal Crucible』に、衝撃の映像が投稿された。

これはNASAが2012年8月から火星で運用を始めた無人探査機「キュリオシティ」(好奇心という意味の愛称)が撮影し、地球に送られてきた火星表面のオリジナル画像だ。なんだこれは!とても信じられない……。

坊主頭で鼻がなく、目と口の大きい火星人とおぼしき戦闘歩兵が、銀色に鈍く光る“レーザーガンのような物“を腕に抱えているぞ!

火星人といえば、頭だけが異様に大きく、タコのようにたくさんの足があると“相場が決まっている“のだが、彼はまるで人間のように、2本の腕と2本の足を持ち、片膝立ちの姿勢で「キュリオシティ」を見守る様子は、なんとなく知性的でもある。

https://youtu.be/uq7F7kGtgCI
コメント

ウィンナー1本で寿命が25秒縮む!?

2017-01-31 18:25:40 | ブログ
ウィンナー1本で寿命が25秒縮む!? 新基準「損失余命」って何だ

58分も寿命が縮む食べ物も…

環境学の世界では、近年、「損失余命」という概念が提唱されるようになった。
これは、先行するさまざまな研究で積み重ねられてきた健康被害との関係から「縮まる寿命」を計算した平均値であり、WHO(世界保健機関)など各国の医療機関・団体でも使用されている。
タバコや酒など、いかにも体に悪そうな嗜好品だけでなく、ごく普通に摂取している食物などについても数字が示されていて、ギョッとさせられる。
ウィンナーで寿命が縮むの? と思う人も多いだろう。
実はウィンナーやハムなどに使われている加工肉は2015年10月に大腸がんの発症を増やすリスクがWHOから指摘されている。このリスクを鑑みてはじき出されたウィンナー1本当たりの損失余命が25秒なのだ。
この数字は加工肉をたくさん食べる人とそうでない人の大腸がん発症数の差、また大腸がんを発症した場合の死亡率などから算出されている。
ちなみにウィンナーよりも1回り大きいジャンボフランクフルトは、1本当たりで1分14秒寿命が縮む。コンビニなどでよく売られているが、1分以上寿命が縮むとなると食べるのを躊躇する人もいるかもしれない。また、意外なのが「ひじきの煮物」の損失余命。ひじきは健康に良いイメージの食べ物だが、含まれる無機ヒ素の濃度が非常に高いため、その損失余命は小鉢1人前当たり58分という驚愕の数字が出ている。
「百害あって一利なし」と言われるタバコでさえ、1本当たりの損失余命が12分であることを考えるとどれだけ深刻なものなのかわかる。
このように、具体的な数字でどの程度のリスクがあるのかがすぐにわかるのが損失余命のメリットだ。
ただし、その数字を盲信するのは禁物。あくまで「リスクの目安」として算出された数字であるため、個人差が大きい。個々人の栄養状態も異なるため、損失余命が大きくてもその食べ物に含まれる栄養素が必要というケースも当然ある。
長生きするには、バランスの良い食事を取るにこしたことはない。(井)
週刊現代引用

コメント