ニッコリする習慣をつけてみなさい。きっといいことがあるはずだ。

貧乏は自分が作ったモノ. 病は完治出来ます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

日本のナポレオン・ヒル

2018-06-23 20:40:08 | ブログ

日本のナポレオン・ヒル

皆川です、

ナポレオン・ヒルという人物を
ご存知でしょうか。

成功を夢見て動いている方は
知っていると思います。

知らない方がいると
今日の話がさっぱり入ってこないので
復習もこめお伝えします。

全世界で7,000万部も発行され
現在でも売れ続けているロングセラー本

『思考は現実化する』

の著者であり、数々の
自己啓発プログラムを生み出した、
成功哲学の元祖がナポレオンヒルです。

ナポレオンヒルを語る上で
欠かせないのが鉄鋼王カーネギーとの逸話

カーネギーがナポレオン・ヒルに対して、
20年間にわたり500人の成功者を調査し、

誰もが富を築くための
成功プログラム構築を
やって欲しいと依頼しました。

このとき、カーネギーは
ナポレオン・ヒルに対して、20年間無償で
調査と構築にあたるように依頼しました。

その依頼に対して
ナポレオン・ヒルは、
29秒で「YES」と答えたというもの。

この逸話から学べることは
決断は早い方がよいということ。

今でも、多くの方が決断の早さを伝える
例え話として引用しています。

ただ、今日の話は
そういった話ではありません。

ナポレオン・ヒルの話ではなく、
“日本”のナポレオン・ヒルの話です。

「えっ、どういうことでしょうか?」

そう思われる方が
ほとんどだと思いますが、、

実は日本にも
ナポレオン・ヒルが存在します。

日本のナポレオン・ヒルとは
石川大雅(たいが)先生のことです。

石川先生はこれまで40年間、
3万人以上の成功者を取材、分析し、

・成功している人間の考え方
・行動の仕方
・脳の使い方

を誰もが使える形に体系化しました。

元祖ナポレオンヒルとの違いは
日本人に沿った成功哲学をまとめたことです。

過去30年間にわたり、多くの企業や
非営利団体に人材・組織開発のコンサルを行ない、
今までの指導人数は10万人を超えます。

ユング研究所をはじめ、心理学、
脳科学の専門家からも、その豊富な臨床体験と
系統だった実践知識は絶大な信頼を得ています。

そして、NLPの分野では、日本に3人だけが
持っている資格を有しているお一人。

日本の成功哲学の権威中の権威が
石川先生なのです。

今回、そんな石川先生が、
30年間で3万人の眠れる才能を発掘し
多くの方を成功へ導いた脳科学メソッドを
完全無料で公開してくれています。

もしあなたが、

「日本人にあった新たな成功法則を知りたい」
「自分の強みを発見しストレスなく成功したい」
「自分では見つけられない自分の能力を覚醒させたい」

と思っているのであれば、
今すぐに下記ページをクリックし
石川先生のメソッドを無料で手に入れてください。

情報(ページ)公開は期間限定です。
閉じる前に確認してみてください。


成功者の脳をインストールすることで
あなたの天才性が覚醒されることを
お約束します。

日本のナポレオンヒルから学ぶ:
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/n9YBQgSa-T7HDV9us/
コメント

ブログ信じ大量懲戒請求「日本のためと思い込んでいた」

2018-06-23 14:17:52 | ブログ

ブログ信じ大量懲戒請求「日本のためと思い込んでいた」
 全国の弁護士会に約13万件の懲戒請求が寄せられていた問題の背景には、朝鮮学校への補助金支出などを批判するブログの存在が指摘されている。記述に「あおられた」という当事者たちは取材に、「懲戒請求することが日本のためになると思い込んでいた」「洗脳されていた」と話す。

 首都圏に住む50代の無職女性は、懲戒請求を繰り返していた一人。元々、政治や歴史について明確な考えはなかったが、2015年ごろに「ネットサーフィンで偶然、見つけた」あるブログで、日本に住むアジア出身の外国人を非難する記述を読んで変わった。「日本人がすぐれていると強調する内容。今思えば、どう読んでも差別をあおっていたが、私は歴史について無知で、『こんな考え方もあるのか』と信じてしまった」と語る。

 このブログが取り上げるテーマの一つは、朝鮮学校への補助金支出だった。自治体が補助金を出すことの再考を促した国に対し、全国21の弁護士会が批判の声明などを出したところ、弁護士会の幹部らを外患誘致罪や内乱罪で告発するよう、呼びかけ始めた。だが受理されなかったとみられ、17年4月には「この件は懲戒請求をもって対応する」と書かれていた。
コメント

アートフェスティバル

2018-06-23 11:19:22 | ブログ
アート×音楽×食で彩る新しいお祭りを東北に. Reborn-Art Festivalとは、「アート」「音楽」「食」を楽しむことのできる新しいお祭りです。 このお祭りでは、石巻 ...

芸能界やマスコミ界などに多くの卒業生を輩出している『日本大学芸術学部』 6月23 日(土)・24日(日)「第2回アートフェスティバル・ ...
今日・明日とメディアテーク仙台で開催されます。明日10時からなので音楽などを撮影します。

コメント

ミクシィ社長、書類送検うけ辞任。「チケットキャンプ」

2018-06-23 09:56:18 | ブログ
ミクシィ社長、書類送検うけ辞任。「チケットキャンプ」がジャニーズ事務所の商標権侵害の疑い


ミクシィの子会社がジャニーズ事務所の商標を無断で使用したとして、兵庫県警は6月22日、ミクシィと子会社の森田仁基社長を商標法違反容疑で書類送検した。
森田社長は書類送検を受けて辞任。「混乱を回避するため」と説明しているという。後任には、木村弘毅・取締役執行役員を充てる。
ミクシィによると、子会社「フウガ」が運営するチケット転売の仲介サイト「チケットキャンプ」上で、ジャニーズ事務所に所属するタレントの情報などをまとめる「ジャニーズ通信」を運営していた。この表記をめぐり、ジャニーズ事務所の商標権を侵害した疑いで兵庫県警が捜査していた。
一連の事態を受けて、「チケットキャンプ」は2018年5月末でサービスを終了した。
ミクシィの広報担当者は6月22日、ハフポスト日本版の取材に対して次のように話した。
「このような事態に至ったことを厳粛に受け止め、引き続き捜査に協力をします。しかし、当社グループとして、商標法違反に対する認識はなく、この点に関しては検察の判断を待ちたいと考えています」
コメント

若者に流行った「大麻リキッド」とは?「会社で吸ったこともある」

2018-06-23 07:23:02 | ブログ

若者に流行った「大麻リキッド」とは?「会社で吸ったこともある」昨年1年間の大麻事件の摘発者が過去最多の3000人を超えた。警察庁の意識調査によれば、摘発者のうち大麻に危険性があると答えたのはわずかに約3割。カジュアルな気持ちで大麻に手を出してしまう若者たちの実態にせまる。

◆「大麻リキッド×電子タバコ」若年層でのブームは終了?

 近年、大麻ユーザーの間で話題となっているのが、電子タバコ「ベイプ」で吸う大麻リキッド。外見は普通の電子タバコで、大麻草に比べて臭いも薄く、急速に普及した。「居酒屋で飲みながら吸うのが好きなんです。周りには『いつもより酔ってる?』と聞かれる程度で、全然バレない。会社の喫煙所で吸ったこともあるぐらいです(笑)」

 悪びれる様子もなくこう語るのは、一昨年大麻リキッドを吸い始めたという緒方良雄さん(仮名・29歳)。しかし、若年層でのブームは終焉を迎えつつあるんだとか。

「大麻リキッドの値段は1g3万円程度で、コスパは悪くないんです。ただ、まとめて8~10gぐらいしか買えないので、割高に感じる。あと、はやりすぎて品薄になったのか、最近はプッシャーに聞いても『ない』と断られることも増えました。もっとお金があれば手に入るのかもしれませんけど」

 そう目を細めながら、「給料上がらないかな……」とぼやく緒方さん。現在はタバコの巻き紙を使って大麻草を吸っているそうだ。言うまでもないが、大麻所持は大麻取締法違反となり、5年以下の懲役(営利目的の場合は7年以下)という量刑の犯罪である。
コメント