Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Stranger things have happened

2020-12-30 22:21:43 | 音楽

by Yukihiro Takahashi


・・・なんとなくStrangeで締めようと
しておる。

Wild&Moody、
個人的にはミニアルバムだと
思っていたんでござるが。

それと、
なんだかとってもメロウで
甘くロマンティックな薔薇色よりも
こっちの方が実は好き。

Bill Nelson先生との共演の
Neil YoungのカヴァーのHelpless、

もう1曲、これもすっごいスタイリッシュで
カッコいい、
Bounds of Reason Bonds of Loveも
すごい好き。

で、けっこう派手なダンスビートの
Walking to the Beatになだれ込む。

・・・
結局Bill Nelson先生が好きなんだな・・・

 

・・・いよいよ寒くなってきた。
こっちは,気温はかなり下がりそうだけれども
積雪、予報を見る限りは
たいしたことはなさそうなので
ありがたや・・・
雪がないんだったらどれだけ寒くても
OKなんでござる。


まぁここみたいに
雪が降るのが当たり前なところは
文句を言いながらも
対応ができる。


ってなこって。
配信が終了するみたいなので
あわててアニメ版のゆるキャンを見ている(笑)

...Walking to the Beat...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stranger in a Strange Land | トップ | People are strange »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿