Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Goodbye Goodbye

2024-07-09 21:51:07 | 音楽

by The Chesterfields

 

・・・そうだった、
すっかり忘れていた。
高島屋、ついに閉店するらしいな。

・・・しまった・・・休みの予定を立てるのを忘れた。
まぁね。
いいんだけどさ。


岐阜高に通勤していた頃をあれこれと
思い出してしまった。
なんだかんだ言って4年、岐阜高で働いていたもんな。
ま、高島屋の社員ではなく、当時のトレンドのフロアの
外部社員、だったけれども
ちゃんと、高島屋の四角い名札のバッジ、
つけておりましたよ笑


通用口、社員食堂、荷物用のエレベーター、

 


2019年にふらっと、岐阜に行ったついでに、
本当に30年以上ぶりに
柳ケ瀬方面へ歩いていって、
ちょっとだけぷらぷらしたけど

柳ケ瀬がとんでもなくさみしいことに
なっていたのもおどろいたし
岐阜高の外観とか、あれっバラの広場ないじゃん笑

結局そのときは、
中には入らなかった。


・・・あー。
本当に時間が流れたんだな、


とか
しみじみ思ったり。

 

従業員通用口の前まで行って写真とってきて、

感慨深かったり。

 

さようなら、なんだな。

...従業員通用口。ここから入ったな。
当時はセキュリティがゆるゆるだった気が・・・

....バラの広場があった側、こんなお洒落じゃなかったよな昔は笑

...周辺の雰囲気は、当時から怪しかったな笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goodbye Pork Pie Hat | トップ | Shelter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿