Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Loop de Loop Mambo

2024-09-03 21:54:18 | 音楽

by The Coasters


・・・なんかまだコースターズ。
昔、まず最初に買ったのがアトコの
ベスト盤。
いわゆる王道のベスト盤だったので。
まずはストライクスがカヴァーしていた、


あだーーーーいんざめっきしこおほぅっっっ

が聴ければ、てのもあって。


あとは、ヨシオくんが滅茶苦茶推していたのが
アメリカン・グラフィティのサントラな。
超定番、みたいな曲のオンパレード、
なんだけれども、
ロックンロールとかドゥ・ワップとかの入門盤には
良かったのかもね。

 

たしか映画も見た記憶がある
(すぐに影響されるので)
が、・・・うーーーんいくらヨシオくんが滅茶苦茶好きな
映画だからとはいえ

個人的にはそんなに楽しめなかったな笑


たぶん良さが理解できなかったんだろうなと。


クライ・ベイビーとヘアスプレーでじゅうぶんですわ笑

 

ってなこって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Down in Mexico | トップ | Beatrix »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿