Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Euroman

2016-06-24 21:31:22 | 音楽

Euroman


by Jean Jacques Burnel

 

・・・・いや。
そういえばJJが40ねんくらい前に(笑)
リリースしたソロアルバムの「ユーロマン・カメス」。
あの頃からJJが、欧州云々についてインタヴューとかで
語っていたんだけれども
まぁなにしろコドモだったので
よくわからんかった(笑)

JJが好きとかいいながら、正直なところ、
ユーロマンはそんなに好きにはならなかった
アルバムだったもんなー。


で。
さっきブライアン猫が持っていたユーロマンの
ピクチャー盤を出してみた、

え゛・・・・・・・


そうだっけ・・・まじでございますか(笑)
片面がポンピドー・センターに佇むJJの、ジャケ。
で、裏が曲名とかなんだけれども、
あれ・・・・・
こんな写真載っかっとったのか・・・・


何ショットかは見たことある、
トライアンフに乗って、ライダースから見事に
はみ出しているセーターを着ているやつ。


・・・・こんなとこにも使われとったんだな(笑)
まさしくハミ出すほど馬鹿でかいセーターの
製作者はまぎれもなく、
このワタクシブライアン猫で
ございますので(笑)

 

あーあーもう、
このピクチャー盤買ったのって、
もう30ねん近く前だもん(笑)

今回の英国云々のニュースがなければ
ユーロマンのアナログを出してみることも
なかったわ・・・・。

 

はい。

 


桜山行ったんやね!!!!
・・・・あれどこだっけこの交差点、
・・・・桜山じゃん・・・
桜山の交差点の、

昭和郵便局の前で、スタークラブ号(チャリ)が
誘拐され(笑)・・・登録をしていたので
奇跡的に戻ってきたっけ。千種の駅に乗り捨てられとった、
って、警察様から連絡があってさ。

思い出したわ。先生が行った桜山の近くに
住んどったわブライアン猫。はい。もう。
先生変!!!!!あの髪型変(笑)やめろって(笑)

 

いいなーーー公会堂行きたかったぜぇぇぇ・・・・


ふん。
明日見に行ってやるぜ。

でも地獄図のTはたぶん買わない(笑)
あのTを着る決断ができんわ(笑)
でも映画見たら、地獄図T、入手したくなるんかな。

 

・・・・・・まぁしかし・・・・


凄まじい地獄のキャンペーン具合だったね先生
ホントおつかれさまでございます!!!!!!!!!


Mステ面白かったわ^^
しかも、さすがにあの時間帯において、
英語表記とはいえ、
あの言葉を叫ぶのには、やはり非常に問題が
あったんでしょうな!!!!そりゃそうだ(笑)
正しい判断だと思うよ。

映画ならとりあえずかなりギリギリんとこまで
OKだもんね。
しかも映画館という限られた
空間で供給する映像と音声だからね。

 


ふほーーーーーーん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tears | トップ | Move on up »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿