Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Marine Boy

2024-08-03 22:26:19 | 音楽

by Haircut 100


・・・ひゃー。
もはや言い飽きたな。暑いって。
がしかし、言ってもどうにもならんけど
暑いって言う笑
今日は朝から異様に暑かった。山。
きっついわ。


・・・それは承知の上で
よく、安いカットの店舗を利用する。
というのは、固定の美容院がないことと、
シャンプーがうっとうしいので笑

いつもなんか、モヤっとしていたのな。
美容院に行ってシャンプーをしてもらうけれども
結局、お風呂に入ってシャンプーする、
っていう。
かといってその日にシャンプーしないと、
次の日に気持ち悪い笑


・・・なので、
もう最初っから最低限の仕上がりしか
望めないのは承知の上で、カットだけのお店に行く。


が。


今回はなかなかの具合になっており笑
「本日は一人体制のためお時間をいただきます」
みたいな告知が出ていた、
いやーーお店のヒト大変だろうなとか思いつつ。
そういう時に限ってお客さんが待機している。

 

・・・わかってはいたけれども
後ろの具合がけっこうな具合になっていて笑
いやー。
これは。
とくに後頭部の左側が、まぁまぁガッタガタになっていて、
梳きも足りない。

 

・・・ダイソーですきバサミを購入した。

 

動画やらを検索しながら、
ちょっとだけハサミを入れたわ。


いつも、前髪は自分で切るんだけれども
前髪以外の髪に手を出したのは

ものすごくひさしぶりだな・・・


あんまり大胆には手を入れなかったけれども。


ま。
あとは自分でアレンジしてなんとかしよう。

 

ま。
そういうとこに行くからですが笑


ってなこって。

...ファボーレの雑貨屋で購入。
ずっと使っていたチャイハネで購入したマルチカバーが
ヨレヨレになってきていたので。
ファボーレにはマライカがあるんだけれども
マライカ、ちょっと高かったりする笑

で、これは雑貨屋の店頭に出してあって、グレーに柄の色がブラウン、もあって
そっちもカワイかった。
まぁブライアン猫はネイビー好きですので。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh what a thrill | トップ | Boat Party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿