Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Musette and drums

2024-06-22 22:33:56 | 音楽

by Cocteau Twins


・・・引き続きコクトー。
まぁ今日はとても涼しかったですが。

前々からたびたび主張しておりましたが
基本的に女性アーティストに関しては
同性ということもあってなのか、
わりと好きか嫌いか、の判断基準が厳しい。


・・・なので
なんというか、ものすごく女性の情念とか怨念とか笑
そういうものが前面に出てくるようなタイプは
とても苦手。


なので
性別を感じさせないというか
それを超越しているような系統、
コクトーのエリザベス嬢なんかががそれにあたる
わけで
ものすごく好き。

ビジュアルに関してもそれは言えるかな。
むっかしからだけれども
なぜかものごく露出したがる女性ヴォーカリスト
なんかは
もはや拒否反応をおこしておりましたな笑

 

どうにも苦手。
なんでわざわざそんな格好をするんですかね笑
ってやつな笑


ま。
それはいいとして。

 

疲れました笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Tinderbox | トップ | Dig that groove baby »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿