Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Portrait

2024-03-25 21:52:36 | 音楽

by Five or Six

 

・・・そろそろですか。
Pillows&Prayers、はじめました笑
たいてい、帰宅してからとか休日に、
iPhoneから流していたので。
今日はオヒルヤスミに、イヤホンで聴いた。


・・・あれ。

音がものすごいクリアで、
違うヴァージョンかと思ったわ笑
元々がアナログ盤の耳なので、なんだかいい意味で新鮮に
聴こえてきた曲。

 

配信のやつって、アナログ2枚、さらにCDの盤に
かなり追加してある。
が・・・

それも個人的にかなり間引きしましたがな笑


冒頭を飾っているFive or Sixの曲はとても、
アコウスティックで明るめ
曲なんだけれども、
なぜかこの配信、4曲もFive or Six追加してある。
しかも、どの曲もやたらめったら暗い笑
まるで初期4ADにもひっかからないようなC級っぽさ笑
コレはちょっと・・・さすがに聴けない。


Nightingalesとかもなにやらたくさん追加してある、
が、
ここまでくるともはやPillows&Prayersではない笑


ってなこって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kyo no Sora | トップ | Next to you »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿