Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Oi!Oi!Oi!

2016-06-13 22:22:26 | 音楽

Oi!Oi!Oi!


by The Frogs


ひっさびさに聴いたなThe Frogs
いやもう、基本的にさ、サイコビリーはそんなに
聴けないんだけれども、
コレは別(笑)なんでかしらんけれども
好きだーーっっ。


カエル様の鳴き声がとても
クリアに響きわたっております(笑)
のどかだわ・・平和の煮込みだわ・・・
そうそう、The Frogsだからというわけではないが
サイコビリーって
カエル声のヴォーカルって多い^^^^
なんでかねあれって(笑)


そして最強の阿呆がここに。
・・・・・・・
Twitterなんか設定するもんだから
・・・・・
設定がまだ、途中だったっての(笑)
メールアドレスが確定されとらんかったわ(笑)


・・・・当選もクソもないわな(笑)
・・・・応募以前の問題だわ
・・・・とてつもなく馬鹿野郎だぜ・・・
・・・・不覚だ不覚だ不覚よぉぉぉーーん
・・・・馬鹿馬鹿馬鹿(笑)


なんだか
ものすごーーーくせつないぞ・・・


当たったらあーしてこーして
ユーキュー取ってバスの予約して宿泊の予約もして
ディスクユニオンお茶の水駅前店に行こう
だのって


考えとった自分が痛ましくて仕方ないよ
泣けてきたわ(笑)
とてつもなく虚しい・・・・

 

たぶんこの先残り少ない一生、
会えんのか・・・
とか思うとなかなかせつないもんだぜ
うわぁ(笑)
わかっておくれよこの気持ち(笑)
Oi!Oi!Oi!

 

 ....ザ・ナポレオンの
「逢いたい逢いたい」!!!!!
この曲の展開がまった・・・凄いんだもん^^
おお、ジェェェーーン!!!って叫んで
ガレージな展開からいきなり、ドラマチックに変わって
しかも、
「もしもし、さっきのこと、おこってる??」
・・・て、電話になる(笑)

「逢いたい逢いたい」


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Milk Film | トップ | Whatever Happened To? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿