Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

From me to you

2024-04-15 21:46:13 | 音楽

by The Beatles


・・・や。
大量の持ち物処分の際に
書籍関係なんかも、残すものを選択するのが
なんだか逆にせつなかったな。
ただ、本当に心の中を無機質というか
完全に「無」にしないと、
物を処分することは不可能です笑


そこはもう、大量の執着に満ち溢れた持ち物を
大量に処分したブライアン猫は語る笑

 

JJが助っ人で来た頃なのでほぼ40年前ですな笑
どうしても捨てられなかったThis is ARB。
This is ARBの凌ちゃんのエピソードで、
はじめて自分で曲を作ったつもりが、
お兄さんにそれを聴かせてみたところ、
(凌ちゃんは5人兄弟の末っ子様ですわ)

・・・これ・・・ビートルズのフロム・ミー・トゥ・ユー
そっくりなんだけど・・


って言われてガクゼンとした、ってエピソードが
なんか好きだったな。


ってなこって。

...昨日、お嬢からのプレゼントを無事、受領。
・・・いやもう、滅茶苦茶カワイイ!!!

バーナーなんて本当に初めて使うので
滅茶苦茶楽しみ。
GW中に近場で車中泊に行こうかな。

アマゾンで探したお茶も、良きでしたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ghosts of Princes in Towers | トップ | Market Research »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿