Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

I Knew the Bride

2024-08-01 22:33:04 | 音楽

by Dave Edmunds

 

・・・本日はRockpileを聴く、ひさびさに。
いろんな事情があるんだかないんだか
知らないけれども
なぜかこのアルバムはアマゾンミュージックに無い笑
Seconds of Pleasureな。

普通にあれ、EpicだっけかSonyからリリース
されていたので
たぶん普通に音源もあるだろうなって
思っていて。

やー、

レコ屋時代にギリギリ、盤を持っていてよかった・・
しかも、
盤は手放したものの、
ちゃんと音源を残しておいたのは
今となっては正解だったな、というか単純にラッキーだった。


いまだに再発もされていないっぽいな・・
さっきアマゾンで検索したけど
アルバム、出てこない・・
完全に廃盤になったんかね・・・


まぁ、こーいうのって
とつぜん配信にのっかっていたりする、
場合もあるんだけどね。。。


ってなこって。


明日は暑いのに出かけるぜ・・・
暑いけどリフレッシュな・・・
もうちょっとすればボンヤスミ突入だけどな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Hear you Knocking | トップ | Oh what a thrill »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿