Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Don't Stop Me Now

2016-09-28 22:34:28 | 音楽

by Queen


もう。
困るんですけど(笑)

先生がクイーンなんか選曲するもんだから
今日はブライアン猫のアタマのなかで
ずーっと、

はばなぐったーーはばなぐったーーー!!!

が流れとったわ(笑)
やめてください(笑)

はばなぐったーーはばなぐったーーー!!!

 

クイーンを聴く場合は
ほぼ1stか2ndで、追加で3rd、
オペラ座の夜まで。
ここの境界は堅い。


それ以降はまぁ。とかなんとか言ってさ、
アルバムはJAZZまではなんだかんだ言って
持っていたもんな。
聴く頻度は極端に違っていたけれどね。


・・・・それにしても
ムスターファは
凄いな・・・・いろんな意味で物凄いわホント
こんな曲はもうクイーンでしか
無いわ。
そういう曲ってクイーンには多々あるけれども
・・・・

あー。
クイーン聴こ。

 ...これが正しいフレディです^^
体操服は違います(笑)
...ごく初期のロジャーのカッコ良さが
尋常ではありません^^はい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Can't Stop | トップ | Nevermore »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿