太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

J.K.Rowling Official Site探検 

2004-05-16 01:43:51 | 姐式!
初めていらした方は、こちらの3月29日の記事を見てくださいませ。自己紹介があります。
3月29日の記事

J.K.Rolling Official Site様がリニューアルされましたね!!
この記事は、J.K. Rowling Official Site のネタバレですので、ご注意ください。

POA映画の情報が毎日毎日出てきてついていくのが大変な今日この頃、オフィシャルサイト様がリニューアルされてもなかなかコンテンツを見る暇がなさそうです。
フラッシュが必要なので、仕事に使用しているPCで見られないのも困りものです。
少しずつ内容を見ようと思います。

ENTERすると、色々なものが散らばったデスクに出ます。デスク上の色々なものをクリックすると、コンテンツが見られる仕組みです。

★一番左上の携帯電話★
魔法省へ入る時の番号62442をダイヤルすると、賢者の石の初期の原稿が見られます。内容は現在のものと違います。とにかく字が読みづらいので困りますが、どうやら命の水について3人が話しているんだという程度は分かります。

★右側のマグカップ★
Extra Stuffというやつで、これ、面白いです。
全部はいっぺんに紹介できないので、少しずつ書こうと思いますが、そのうちどこか他の有名サイト様がまとめて紹介なさると思います。笑

★ディーン・トーマスの家族背景について削ってしまった内容★
ロンドン在住の黒人。本人はマグル生まれだと思っている。お母さんと義父に育てられ、血の繋がらない兄弟とも楽しく暮らしていた。実はお父さんは、家族を守るためにディーンたちから去った後、デス・イーターに殺されていた。・・・という事実をディーンは知っていく・・というはずだたのだが、削ったそうです。

★ウィーズリー家★
モリーさんの旧姓はPrewett。Prewett家といえば、親族をVoldemortに殺されているわけですね。
アーサーは3人兄弟の1人。
ジニーの本名は、Ginevra。おまけに、ここ何代ものウィーズリー家に久々に生まれた唯一の女の子だそうです。
フレッドとジョージの誕生日は、もちろん(?)エイプリルフールだそうです。笑

す・ご~い。面白いと思いませんか?

最新の画像もっと見る