また会おうね

ひとり言でいい

わたしはドンちゃんだよ

2006-01-30 15:41:44 | ねこ
わたしはドンちゃんだよ、顔覚えてね。 タロが言うほどわたし、意地悪じゃないよ。
わたしだってよく寝るよ。寝るからねこなのよ。 ね!わたしって美猫って思わない?思うでしょ??
 (画像の上にマウスポインター置いてね)
みなさま 今晩は。わたしは2階にいるのであまりお会いできませんが
わたしのことも覚えてくださいね。タロなんかよりず~と頭はいいはず・・・・
と 思っているのよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンちゃん、こんばんは (ドラゴン・ウッド)
2006-01-30 20:19:40
白くて美猫のドンちゃん、いつも独り言の内容がウイットに富んでいて楽しいよ。今日の「みんなのうた」の「クロ」チャンの歌聞いた?絵が可愛かったけど、しんみり聞いたよ。次の投稿、楽しみにしてます
返信する
ドンちゃん (カンナ)
2006-01-31 20:51:24
ドンちゃんはお母ちゃんが嫌いなのよね

下駄箱事件があったからよね{/dogeza/

あやまっても謝りきれないよね。

いつか、あのお話みんなにきいてもらうね~~~

あの時ドンちゃんが生きていてくれて本当に嬉しかったのよ
返信する
今日はドンちゃんね。 (Luna)
2006-01-31 21:44:30
 ネコちゃんのイラストがないのが残念。チューちゃん(は好き?でしょ?)で我慢してね。おかあちゃんの云う下駄箱事件、お話してくれるの楽しみにしてるわ
返信する

コメントを投稿