また会おうね

ひとり言でいい

火渡り

2006-02-01 18:59:33 | Weblog

        

山の神様に叱られて、ちょっと練習・・・・ほんとは(ひで~~え クツジョク)
タロ ドン つらいよな 少しかなしいよなぁ 暮れに、遠州秋葉山の火祭りを撮りに行こうとしたら
ダメで、熱田秋葉山園通寺の火渡りを、明るいうちから場所取りして撮ったんだけど、渡る人が
熱いので早すぎて、写りませんでした。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力あるわ! (レモン)
2006-02-01 22:36:06
いい先生がすぐそばに居て 頼もしい限りでしょう? (ガンバレ・ガンバレ・・) 火渡りの写真!迫力満点で素晴らしいですね。 

  山の神様をどうぞお大事になさって
返信する
山の神 (カンナ)
2006-02-02 02:34:55
ここの人とにかく丁寧に書くのよ

手間がかかるからつい文句言うとすぐ

って喧嘩になる寸前にでもなんとか今日は頑張って

スライドを完成

最近、物忘れの激しい私、彼ののお世話に

なるかもね
返信する
先生 (ヒーコ)
2006-02-02 11:43:56
本当に!先生が傍に居るなんて贅沢、もう一人弟子入り希望者がいる事お忘れなく
返信する
臨場感満点 (ドラゴン・ウッド)
2006-02-02 13:01:47
スライドショウの成功・Congratulasion。最近は拙宅でも「山の神」がブログに手を染めてきて、色々とアドバイス?してくれるので、ありがたい?んだけど、小心者?の僕としては、もっと優しい言い方がいいな。男はつらいよ。
返信する

コメントを投稿