コツコツ模型製作ブログ

模型にオリジナリティーを加える男のブログ

09年5月10日開設

移転しました。(「ブックマーク」からどうぞ)

ザンライザー到着。

2009-08-25 20:46:00 | HG トランザムザンライザーセブンソード
到着…って何かおかしいですね^^

というわけでザンライザー…いや、HJを買ってきました!あーあ、フラゲしたかったなぁ
本屋が家の近くにあって本当に助かりました~
昨日イライラしながら自転車をこいでいたらパンクしたみたいなので…
親に「空気を入れてみてダメだったらパンクだから自転車屋に行け」と言われて物置に空気入れを取りに行ったらでかいクモの巣に引っかかって探す気が失せました。。。
そのまま放置なので自転車が使えません(ノ_・。)

それで、組み立てました。



背景紙が死ぬほど小さく腹が立つので、使ってません。(このサイズなら入りますが…)
部屋が汚ねえー∑(゜Д゜)
新しい背景紙を買ったので届くまで我慢です...


それにしても格好いいですね~
後部の追加パーツが好きです^^ なんというか、粒子貯蔵タンクみたいな…
ドッキングすると後部のパーツがフルアーマーガンダム7号機の尻尾のタンク兼ブースター(?)みたいです。



合体させてみる
ヤベ ピンボケ。
ドライブ先端はポロリが激しいのでつけてません。
結構なボリュームになります


GNバスターソードⅢを装備&アーム展開
バスターソードⅢって合体させると変な持ち方になっちゃうんですよね~



ザンライザーそのまんま(笑)


ザンライザー、ボリュームがあります
最近ダブルオーライザーってボリューム不足じゃね?って思っていたので丁度よかったです



話が変わりますが、セラヴィー3Gの作例が載ってましたね~
なんだか凄い事になってました( ̄□ ̄;)
でもそれよりなんと言っても黒セラヴィーカッコイイ!!
僕もやてみたいなぁ… 
くそっ! 消費者から金をむしりとろうとするサンライズ&ホビージャパンめ!
今はそんな金がないんだよおぉぉぉ!!!

ふう…取り乱しました…
えーっと、他にモデグラも立ち読みしてきたんですが、クラン専用アーマードメサイア格好いい!
僕にもあんな技術があったら…

さあザンライザーの作業に取り掛からねば。
…そういえば明日けいおん!のキャラソンの残り3人が発売ですね。(あと止マレも)
「レッツゴー」は5人バージョンを作ってまたニコニコに上げる予定なんでお楽しみに~ …え、全然楽しみじゃない?
ちなみに一斉に歌うのではなく分担して歌う感じにしますよ^^


はあ…明日から学校だ…
何故31日まで休ませないっ!イジメかっ!

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヴァ7号機)
2009-08-26 16:04:32
初めまして、エヴァ7号機と申します
ザンライザーいい感じですね
自分も欲しいのですがお金があまり余裕がないもので・・

Tatsuさんと同じく自分も高校生ですが、自分のところは金曜から学校です
高校ってどこでも31まで休みじゃないですよね・・困りものです
返信する
Unknown (Tatsu)
2009-08-26 17:26:55
はじめまして(^O^)
ザンライザー、デザインも好きですがキットの出来もなかなかいいです
付録キットってだいたい合わせ目消し地獄が待っていますが、コイツは合わせ目を消す箇所が少ないです!!
お金に余裕が出来たらゼヒ買ってみてください!

夏休みについてですが、実は日数は前とあまり変わってないんです。
休みが早く始まったんですが、臨海学校に4日間持っていかれました。。。
日数は変わらないとはいえまだ遊んでいる小中学生を見るとうらやましいです(笑)
返信する