コツコツ模型製作ブログ

模型にオリジナリティーを加える男のブログ

09年5月10日開設

移転しました。(「ブックマーク」からどうぞ)

新学期早々…

2009-08-26 21:00:40 | HG トランザムザンライザーセブンソード
………腹が痛くなりましたw
始業式の時、腹が痛くて死にそうでした^^
その後すぐにトイレに駆け込んだのでなんとか最悪の事態は免れましたが…
普通の下痢でした…



最初(最初じゃねぇ…)に報告
MGアヴァランチエクシアをMGモデラーズギャラリーに投稿させてもらいました。
あんなレベルの低いものを晒していいのか? という思考が頭をよぎりましたが、投稿してみたいという気持ちに押され、やってしまいました~

そこで報告②
背景紙が届きました~  
背景紙のことは昨日言いましたが、なんとデジカメも買いましたwww
実はおとといから新しいデジカメを使ってます。
前の奴はなんと7年前のもので、400万画素しかありませんw
どうして買ってもらえたかというと、この前の三者面談の時に期末テストの結果が返ってきたんですが、18位!!
幸せは忘れた頃にやってくる。まさにこれですね。
ということで誕生日プレゼントと5000円の自己負担で買っって貰いました~
これで祖父母から貰ったお金も少なくなってきました。。。
だいたい1000万画素です!今までの2,5倍ですよ2,5倍!


で、ザンライザー

スラスターみたいなパーツにバーニアを付けました。
はみ出ている部分はあとで削ります。
他はバスターソードの合わせ目消し、肉抜き穴埋め、表面処理をやりました。

この調子で行けば早く完成するかもしれません
が、今夜は「レッツゴー」の編集をするので進めません。。。

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初デース (ヨッシー)
2009-08-26 22:50:56
どーもお初デース。MGから来ました。・・・・アヴァランチうまいですね・・・・。俺のはもはやジャンクと化してますよ・・・・.俺も作るはいいんですがね、あんましうまくないんだよね・・・・。ちょっと親近感(勝手に)を感じたのでブックマークバーに貼っとこう・・・。よろしく!
返信する
Unknown (Tatsu)
2009-08-27 17:42:37
はじめましてo(^-^)o
僕も無理に改造しようとしてジャンクになったものはたくさんありますよ(汗)
あまりにも完成しないので困っていたんですが (←作業しない自分が悪いw) ブログををやっていると完成しないと見に来てくれている方に申し訳ないので何とか完成させました~

これからヨロシクお願いします(^-^)/
返信する