GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

今日の単身生活

2013-11-23 21:04:17 | 単身赴任

単身赴任も少しずつであるが、慣れてきたようだ

毎日、残業続きで家事等がなかなかできなかったので、今日は気合を入れ掃除・洗濯・買い物をこなす。

部屋・風呂は・トイレ掃除をしながら、洗濯機を回す。

平日は、家に帰っても寝るくらいなのでそんなに部屋は汚れていないと思っていたが、結構汚れているものである

週1回位しかしないので、これからはこまめに掃除をしよう

半日かかりで掃除洗濯をし終えた

やれやれと腰をつくと、も~ぅお昼頃であった。

午後からは、リフレシューということで、久しぶりにウオーキングをしながら毎週末、イベントをやっているようなのでアオーレ長岡に行ってみた。

丁度、大神楽舞・神楽屋台囃子(和太鼓)をやっていたので見ることにした。

近くで見ていると迫力感がある、やっぱり和太鼓は良いなぁ

その後は、ウオーキングをしながらスーパーで夕食の材料を買って帰宅する。

今日の夕食は、鮭の塩焼きを頂く\(-o-)/

脂がのっていて美味しかった

 

 

                       ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿