べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

広尾サラブレットクラブの募集馬を見て

2015-04-03 19:13:42 | 雑談

広尾サラブレットクラブの募集馬を見ていたのですが、「アスクコマンダー' 13」いい馬ですね。

出資したいところなんですが、一口16万は今はちょっと出せないので指くわえて見てるしかなく残念でなりません。

G1勝てそうな気がします。

う~ん、欲しいな~。


 

 「ゴールドグレイス' 13」もいいですね~。

牝馬の馬体とはとても思えないです。

胸も深くて、十分に奥行きもあり、骨格も丈夫そうで牡馬みたいな馬体してます。

こっちは40口で25万円、…どっちにしても手が出せないよ~(´・ω・`)


 



コメントを投稿