べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

2018/2/17 ネット競馬予想大会、今日の俺プロ結果

2018-02-17 20:52:24 | ネット競馬予想大会・俺プロ


今日の成績です。
的中率58%、回収率81%、収支が-67,720円と芳しくありませんでした。

万馬券が9本出てはいるのですが、配当が2万越えるのがほとんど無く、しょっぱくてダメでした。

東京は7レース的中、京都は9レース的中と良かったのですが、全体的に配当が安くてどうにもなりませんでした。
小倉は5レースしか当てられず、配当も含み最悪でした。

三連単は36レース中、17本的中と悪くはなかったので、やっぱり配当次第ですね。
今日は運が悪かったと思うしかありませんね。
明日に期待です。


こちらは、今年(先週)から今日までの成績です。
的中率56%、回収率84%、収支が-95,710円と波に乗れません。
当面の目標は100%越えですね。

ちなみに、俺プロの階級は三段階ありまして、10級~1級、初段から10段、最高位六種類の26レベルがあります。

最高位まで行くと、ネット競馬公認のプロ予想家として稼げるようです。
上限が10名で、それ以降は直近三ヶ月の売り上げがよろしくない方と入れ換えのようです。

せっかくならプロになってみたいですね。



コメントを投稿