べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

2018/2/18 ネット競馬予想大会、今日の俺プロ結果

2018-02-18 20:20:17 | ネット競馬予想大会・俺プロ


無事に4級へ昇格です。

まだまだ先は長いです。


今日の成績です。

的中率40%、回収率62%と最低な記録を叩き出してしまいました。

今の予想は的中率重視にしているので、どんなに酷くても50%を割りたくはなかったです。




こっちが詳細内容です。

万馬券が8本とそれなりな上に、今日は二万円代が多かったんですが、いかんせん当たらなかったです。

下位人気が突っ込んできてどうにもなりませんでした。

重賞だけの予想成績は絶好調なんですけどね。

こちらは土日を合わせた成績です。

三連単的中数30本中、万馬券が17本は悪くないんじゃないかと思います。

正直言えばもう少しほしかったのですが……。

土曜日は配当がショボく、日曜日は当たらないと散々でした。



コメントを投稿