きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

Mr.インクレディブル

2005年09月29日 10時04分35秒 | おすすめ!!
友達にDVD借りて観ました♪
まあ最初は単なるディズニー映画で普通に見終わるつもりでしたが観てて「家族愛」というものが伝わってきて自分的にはお気に入りの映画になりました!
スーパーヒーローと家族。なんともアンバランスな設定ですが敵との戦いでうまくそのアンバランスさを打ち消して楽しく観れる映画になってます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要チェック!!! (ドラゴン)
2005-10-06 00:59:40
私もずーっと狙っていたんです!

紹介してくださって、背中押された気分

今度ダーリンに借りてきてもらおっ♪
返信する
ドラゴンさんへ (管理人→ドラゴンさん)
2005-10-06 22:50:55
なかなかイイ感じですよ♪

テーマは「家族愛」ですね。

旦那さんとひかりちゃんと観て下さいね♪
返信する