長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





以前は仕事で週に1回~2回は、和歌山に来ていました
アチラコチラと和歌山ラーメンは、食べ歩きしました
色々と食べ歩いた結果
いつも、この店に通うようになりましたねぇ~

その店は、まるやま中華そば 小松原本店
軽く10年以上
それ以上振りですねぇ~


以前と変わらずっ
気さくな、おばさんが出迎えてくれました
店内も、以前の様に変わってません


注文を、してから
ラーメンが来るまで、早寿しを、食べながら待ちます
これが、和歌山ラーメン流です


これが早寿し
鯖の御寿司です


ラーメンが来ました
まさに、和歌山ラーメン


しなちく


かまぼこ


チャーシュー


麺は、細めです


そして スープ


醤油トンコツの美味しいスープです
これぞ、和歌山ラーメン


久しぶりに来てもっ
相変わらず、美味しいラーメンでした
まるやま中華そば 小松原本店でした




まるやま中華そば 小松原本店ラーメン / 宮前駅

昼総合点★★★★★ 5.0






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 和歌山へドラ... 久しぶりの波乗り »