長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





和歌山市内を、通りっ
さらに南下します

到着したのは、和歌山マリーナシティ


ポルトヨーロッパなどが有る複合リゾート施設
詳しくは、コンナ感じです



しかし、我々が向かう先はっ


その隣に有るっ


黒潮市場


時間によっては、まぐろの解体ショーが有ります


中は、海鮮物が販売されている


その海鮮物を、買ってバーベキューが出来る

私たちは、丼屋さんで昼食をGetっ


メニューは、コンナ感じでした


出来上がりを、並んで待ちます


さらに、別の店で天ぷらを、Getっ


気分ヨク、外での食事です


メニューは、天ぷら


コチラは、一番人気になっていた市場丼


食事を、済ませると海を見に行きます
先ほど食事を、していた海鮮市場


ドーンと海が広がっています
気分イィィ


オカンも嫁も大喜び


海の後はっ
地産商品を販売する紀ノ国フルーツ村です


コチラも、和歌山の特産品を、販売する わかやま館


和歌山だけに、梅干が豊富に有りました
和歌山へのドライブ楽しかったですわぁ~

ちなみにっ
昼食を、食べて直ぐですが
私には、1番大切な和歌山の特産品が待っています



つづく


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 和歌山へドラ... まるやま中華... »