長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





仕事を、早上がりして長良に到着したのは、2時半でした


昼から吹いていた風に
皆さん、ビュンビュン走ってはりました


石さんっ


塾長っ


5.4を、張ろうかと思ったら
風が急にダウン
6.4を、張ります


これを機に、皆さん小休止


久しぶりに会ったAっち


3時出艇です
水面は、フラットでイイ感じ


しかしっ
風は、上がったり下がったり
しかも、ガスガスでブローまで乗り継ぐのが大変

お昼から乗っていた方は、本日終了でした


ココからは、3人で乗ってました

Aっち


Iさんっ


風が入れば走れるんですが


ビミョウな感じです


風が無くなれば小休止しながら


4時終了です


Aっち
昼から出艇して夕方まで
よく乗ってたねぇ~


1時間ほどでしたが、走れました
陽が傾くと急に気温が下がります
でも、日差しは強くなってますよっ
春は、確実に近づいてます



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Whitney Houston 彩華ラーメン ... »