長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 






今日は、風が吹かないやろっ
そんな事を、思いながらも長良に行くんです

到着したのは、2時半
時間的にも、全くやる気の無い感じです


ところが、到着と同時に濃いブローがやって来ました
皆さん、急いで出艇です


番人も出艇ですっ


15時20分
浜名湖に行ったものの風は、吹かず
長良に戻ってきたポン家が到着です


大急ぎで道具のセットです


15時35分
105リッターと6.4で出艇です


皆さんは、ギリギリながらも走ってるけどっ
私は、全然走らんなぁ~


ブローが去ると暫し待機


番人っ ポン家嫁っ


ポン家ダンナっ


もう、風は終わりかなと思いながらも風待ち
4時過ぎに風は、再び復活しました

それも、30分ほどしか続かず
このメンバーで、真冬の陽が傾きかけた長良で乗りました
寒かったっ


ポン家ダンナっ
何かを、はこんで来ました


満足げに微笑むポン家ダンナっ


って
運んで来たのは、嫁さんかよっ

手も足もガッツリと挟まってます
でも、何でこうなったん

何だか、寒い時期に出艇したけど・・・
全然、走れなかった


でも、道具を片付けながら
久しぶりな感じで、皆さんと話しも出来たし
いい感じです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« びっくりドン... 山本屋総本家 ... »