長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





今年の初乗りの様子です
長良に到着したのは、お昼前です
メチャメチャ寒かったですわぁ~



到着と同時に風が入り始めた感じでした
すでに先着していた番人が用意を、始めます


12時半には、準備完了です
今年の乗り始めもっ
やはり、番人と一緒です


セットは、GAASTRA SAVAGE6.6とRRD X-Fire110で出艇です


塾長っ


Nさんっ


嫁も完全武装で長良に登場ですっ


風は、アンダーから始まりっ
少しすると、ジャストで気持ち良く走れました

ただっ 
寒い&水も冷たいっ
沈すると、息苦しくなるぐらい寒い

熱い、たこ焼き食べる時みたいに
息がハフハフなります


チラチラと雪が舞い始めると
風が、ガクンと無くなってしまいました
雪の中で風待ちです


雪雲がドンドン近づいてきてっ
さらに、雪が降ってきました


2時半には、寒さの限界で終了です


今年の初乗りも雪交じりでした


お正月中に初乗りが出来て良かったです
それにしても、寒かった
こんな日にも、一緒に乗ってくれる仲間が居るから出艇出来るんですね
お陰様です


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2013お正月 01/20 ... »