長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





今年の お正月は、大阪に居るっ
私の母親が遊びに来てくれました

年末から2泊3日で、ゆっくりと過ごせました

元旦に、まず向かうは初詣です
近所の氏神様を、参拝です


2013年 元旦の記念撮影


嫁のお母さんと嫁が、おみくじを引きます


なんとっ
2人とも大吉でした
元旦に幸先がイイっ


その後、大漁旗がたなびく赤須賀漁港を見に行ったりして
桑名を散策
久しぶりに桑名に来た母親は、実に喜んでいました


少し、揖斐長良川の対岸に目を向けるとっ
やっぱり、シルバーの車が停まっていました


お昼ご飯には、お正月らしい食事が並びます


お母さん2人で記念撮影っ


番人も記念撮影
対岸から我が家へ駆け付けてくれました
いつもと同じ年の始まりです


交わす話題は、やはりI師匠の話し
2009年から、毎年の様にウチで雑煮を食べて…
ホントに寒さ関係なしでウインドしてました
今年も、ここに居なくて寂しいね~
なんて、話しになります


今年の正月は、ユックリと過ごせました
母親も喜んで大阪に帰りました
すべては、嫁が色々とヨクしてくれた御陰様です

お正月の準備を、アレコレとしてくれたのはモチロンっ
母親を、長島温泉に連れて行った際にはっ
母親の背中を、流してくれた様子です
お年玉や暖かい靴下を、母親にプレゼントしたり…

嫁、有難う
お陰様です




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2013 謹... 01/03 ... »