長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



先日の土曜日でした
7月25日(土) 19時40から開始っ

昭和9年に伊勢大橋が完成しました
その記念として始まった桑名水郷花火大会
まさにっ長良ゲレンデで行われる花火大会

昼間に豪雨が降ったり
開始時間前にも、パラパラと雨が降ったりとかっ
でも、無事に行われました


家のベランダから、花火を見ながら飲むビールは最高


後半は、仕掛け花火が多いので堤防へ移動っ


花火の写真を撮るのは、難しいですわぁ
沢山撮ったのにっ
上手く撮れてるのは、数枚でした

見よっ
日本一、地味な花火写真ですっ


無事に、花火大会も終了っ


っと、思えばっ
桑名は、本日からは石取祭り
街は、8月1日の午前0時開始に向かって
ザワザワと準備が始まってます
叩出し って、言うんですよっ


嵐の前の静けさ
春日神社の正面風景


こちらは、K○たさんの町内の山車
梅雨は明けませんがっ
桑名は、夏の行事一色に染まってます



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 三人組 07/29 ... »