長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




ビーチクリーンが終了してっ


NEIL PRYDE・JP AUSTRALIAの試乗会


道具を前に、ウインドの花が咲きます


しかしっ
肝心の風が有りません
期待しながら風待ちです


子供達もノンビリしたり


潮干狩りをしたりと元気です


メチャメチャ元気やった、Yさん兄弟
楽しいね~


ランチタイムです


私は、定番の唐揚げ弁当


っと
ノンアルコールビール


中々、風が吹きません
SUPの試乗には、いい感じです


石さん、Fちゃんとチャリ(ケッタ)で再登場っ


夕方近くに、Kさん登場っ
二日酔いな様子
前日に飲みすぎかぁ


4時
そろそろ、試乗会も終了です


皆で片付けを、お手伝い


試乗会終了です


残念ながら特設の風速計はっ
夕方までハタメク事は、有りませんでした


でも、ビーチはピカピカになりました
参加して頂いた皆様っ
ご参加有難うございました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2013 ビーチク... 03/30 ... »