長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





皆さん、沢山のゴミを持って


戻って来られました


ビーチクリーン終了の御挨拶


皆様、お疲れ様でした


続いて行われるっ
NEIL PRYDE・JP AUSTRALIAの試乗会
Hさんかも、お話頂けました


今年もビーチクリーンに参加頂けた皆さん
いつもの様に、回収したゴミを前に記念撮影です

皆さん、お疲れ様でした
御陰様です


今回のビーチクリーンで
回収されたゴミです


ビーチクリーン終了後にはっ
塾長から、ドリンクの差し入れが有りました


いつも有難うございます


さぁ~
キレイになったゲレンデでノンビリしましょう


アチラコチラでウインド話の花が咲きます


ビーチクリーン参加最年少者
ありがとっ




つづく

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2013 ビーチク... 2013 ビーチク... »