長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




昨日は、絶対に吹くのが分かってた天気図
あぁ~ぁ っと、思いながら仕事してた方も多いでしょう
私も、出勤前に少しだけ長良に行きましたが
ガスガスで全然でしたよ


出勤前なので、11時には出艇しました
この時間でも、すでにパラパラと集まってました


一番手は、Uさんでしたっ


新しいセイルに変わってたK○たさんっ
今年の冬は、気合が入ってます


真ん中だけが、ドカーンと吹いてて
イン・アウトともに、イマイチ
これが、全体的に上がったり下がったり
オーバーで走ってると思ったら、急に止まったり
さらに次の瞬間には、風が無くなってしまったり
楽しいって言うよりは、大変でした

本日は、新しいボードです i-Sonic 94ですっ
また、セイルアップが出来るかぁ
っと、恐々インサイドで試して見ましたが
ケッコウいける 

思いっきり、ドーンと行きましたが
やっぱり、足元が軽い

本日は、短時間しか乗れなかったのですが
ストラップが調整出来てなかったのと
まだ、不慣れで下りへラインを変えるのが怖かったですねぇ~
すれ違った方々、スミマセンっ

初乗りにしても、何かビミョウに違う
番人に試し乗りして頂きました

ハーネスの位置と長さを調整してもらった後は
ガラリと乗りやすくなりました
さすが番人 いつもながら、有難うございます

すっかり、気を良くして帰艇
次回からが楽しみです


1時過ぎには、Iっちも登場っ


NEWセイルのK○たさんも調子が良さそうでしたよっ


2時前には、長良を後にしました
この頃が一番上がって来てた様な
この後、仕事は地獄のように眠かったです
自業自得なんですけどねぇ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/25 ... 道頓堀散策 »