長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





先日、外してしまったG殿場
本日の風予報を、見てもヤッパリG殿場しかないでしょう
3連休の最終日
何とか取った休み
ドーしてもっ 乗りたいんですっ

私が到着したのは、12時過ぎです
すでに、予報以上の風が吹いてました
イイ感じです


スーツ君っ 出艇です


A○子ちゃんっ Hさんも出艇ですっ


私も1時には、M○子さんと同時に出艇です

風を背中に向けて、ビーチを進みます
っと、M○子さんっ

会長 どこで、セイル返すのんっ
海に前向きでこうしてっマストでボードを、押してっ

なるほど
こんな初歩的な事も知りませんでした
M○子さん、有難うございますっ


っと Wさん
帰艇です


よく見ると
セイルが破けていました
それでも、このイイ笑顔ですっ


6.4でスタートtoプレーニング
しかしながら 思わぬウネリ
アウトで、ビュンビュン走っているポン家嫁が信じられな~ぃ

私は1往復して、取り急ぎ帰艇
っと
今度は、上がり方が分からない

休憩していた番人に教えて頂きました

番人っ


バンバン走っていた、Aっち
皆、海に強くなってるよな~


多くの方が、イイ風に当たりました
風予報よりも、完全にイイ風です
皆さんも、イイ笑顔です


私は、ウネリにっ
ホンの少しだけ消極的な感じでした

ハッキリ言いますとっ
ビビッテましたが、スーツ君に引っ張ってもらいながら
乗りましたよっ~

夕方には、皆さんも休憩しながらのウインドです


4時半、帰艇です


海では、初心者ですわぁ~
でも、波も面白いんでスラロームの道具なのに
波を見るとフェイスに行きたくなります
海は、長良と違って難しいですね~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/09/... インド・ネパ... »