長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





嫁も休みだったので、ドライブを兼ねて遠征です
行く先は、G殿場
ひょっとしたら、風が吹くかも

G殿場に到着したのは、1時

なんと
女性陣に囲まれて幸せそうな番人
皆さん、会話が弾んでましたよっ


初めて来ましたが、ロケーションがイイですねぇ~


2時半を、過ぎた頃にはY○ちゃんが出艇しました

風は、ビミョウですがっ
皆さん、ボツボツと用意開始っ


この頃、バテンを、修理しはじめるY○子ちゃんっ


風がビミョウなんです
Y○ちゃんの道具を、借りて番人が風見鶏役で出艇です

しかし、ダメだぁ~


再び、お喋りモードです


3時過ぎっ
雨がパラパラと降ったり、止んだり


乗りたかったなぁ~

しかしっ
この雨を、もろともせずに女子会は、続きます

この後、パフェを、食べにK2に行きました
その様子は、コチラからっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 09/17 ... 09/25 ... »