長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





日曜日の長良です
風予報は、本日もビミョ~です
マッタリしに長良へ向かいます


マッタリ大正解です
Yさんファミリー


甘ちゃんファミリー
カム君、寝起きでした


Iっちファミリーもっ
ユイちゃんっ


アイちゃんっ
あぁ~、目つぶってもうたっ


Uさんファミリーは、出艇中
楽しそうぅぅ


4時前、最大セイルを、張れば
何とか走れる位まで風が入り始めました
8.2とStarboard i-Sonic117で出艇です


風は、アキマせんでした


ゆうと君みずきちゃん


今日は、走れませんでした


今日は、風が無かったですがっ
子供達の元気を、頂ました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 06/08 M... 06/16 ... »