長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





今日の予報は、ここしか吹きません
来週の本栖湖スピードダッシュに向けて
今週は、ドーしても乗りたいんです
久しぶりのOBです


予想通り風は、入っています
それとっ
予想通り、人がイッパイ
あの方も この方も
来週のレースさながらな雰囲気


OBは、淡水&ガスティー
GAASTRA SAVAGE6.6とStarboard i-Sonic117で出艇です


見た目以上に、風は入ってるやんっ
すぐにボードを、107リッターにチェンジ


ポン家嫁 Hっとりさんっ


Aちゃんっ


最近、遠征して嬉しいのはっ
FB友達と御会いできること
今回も、会いたかったTさんにっ
やっと、お会い出来ました


エエ風に当たりました
ドカちゃんの、この笑顔っ
理由は、動画でドーゾっ


ポン家嫁は、よー乗ってましたねぇ


終盤には、疲労困憊
頑張ってるねぇ~


水面ツルツル 
風パンパン
どんだけ楽しいねんっ


さぁ~
今週は、本栖湖スピードダッシュ2013
皆さんと、お会い出来るのが楽しみです
ヨロシクです




本日の航跡



動画のリンクが出ない場合は、コチラからどーぞっ

20130616OB




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 06/09 ... 06/17 ... »